-PR-
解決済み

驚速ADSLのシリアス番号

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461706
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (50/138)

新しいパソコンを買って驚速ADSLをパソコンにインストールしようとしたのですがシリアス番号がわかりません。何度も探したのですがなく、CDケースもありません。一応前のパソコンにシリアス番号が保存されてるかな~と思って調べてみたのですが、わかるわけもなく困っています。
サポートセンターに問い合わせればいいのですが、問い合わせるのもシリアス番号がいるらしく問い合わせることができません。
誰か対処方法を教えてください。それと後2日以内にシリアス番号を入力しないといけないらしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (137/336)

こちらのページですね。
https://www.sourcenext.com/users/action/rem_form
ユーザー登録が済ませてあれば、マイページにログインできます。(メールでプロダクトID、パスワードが即帰ってきます)そこからパスワードを入力すればシリアル番号が表示されます。

ユーザー登録がしてないとXかも。kennziの手元にある驚速ADSLがコピーものであるかどうか誰もわからないのですから。
パッケージの中に登録カードの片割れが残ってませんか。

個人的にですが、同社の製品では不具合に泣かされました。(最近では驚速ADSLサービスパック4)
今後のアプリとの干渉も考えて締めました。
これはどうですか?同じような効果は得られますよ。
未インストール。双方試して私はこちらにしました。
お礼コメント
kennzi

お礼率 36% (50/138)

何度もありがとうございました。
ユーザー登録していないので×かな。
一応サポートセンタに一度電話してみようと思います。
皆さんありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-02 20:44:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

下記ページに、ユーザ登録をしていると、メルアド、電話番号などだけで、プロダクトID、パスワード、シリアル番号等の問い合わせができるって、書いてありますよ。

ユーザ登録はされているのですか?

わかる範囲で、問い合わせをされるのが、確実でしょう。
補足コメント
kennzi

お礼率 36% (50/138)

下記ページって言うのはどこですか?
これって補足に書かなくてはいけないですよね。
投稿日時 - 2003-02-02 13:39:40
お礼コメント
kennzi

お礼率 36% (50/138)

教えてくれてありがとうございました。
それと下記ページってどこでしょうか?
投稿日時 - 2003-02-02 10:38:04


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

シリアル、ですよね?返金してもらうにもシリアルが必要で、いよいよもってクソースネクスト。
アンケートカード、だったかな?に書いてあると思いますぞ。見つからなければ
http://www.sourcenext.com/adsl_win/adsl_2.html
↑で相談なさるしかないかも。
で、きっちり返金してもらって、
NetTune http://www.forest.impress.co.jp/library/nettune.html
に加えて
FlashGet
http://www.forest.impress.co.jp/library/flashget.html
に乗り換えましょう。やってることは一緒ですし。
だって、効果ないもん。