• ベストアンサー

どうしたらいいのか・・・

色々な所で相談しましたが解決できません。ヤフーにログインが出来ません。ヤフーに問い合わせしましたがヤフー側に原因ではないそうです。クッキーの削除など進められて削除しましたがログイン出来ませんでした。こんな事初めてです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

状況が把握できません. 1.質問できたということは,インターネット接続は出来るということですね. 2.「ヤフーにログインが出来ません」の意味が不明です. Yahoo のホームページにはアクセス出来るのですか? ログイン出来ないとはどのような操作して結果はどうだったのですか? 3.セキュリティ機能が yahoo への接続を阻止してる可能性が大です. セキュリティ機能を全て無効にしたら,yahoo への接続が可能となるのでは?

kogukogi
質問者

お礼

有難うございました。