• ベストアンサー

自分の回答に誤り発見!?連絡したのですが、内容変更はいつ頃?

deadlineの回答

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

1年位前は、速い時にはその日のうちに、訂正回答の掲載&スタッフからの連絡メールがありましたが、 最近は、会員&質問者ともに多いためか、2週間くらいかかると思っておいたほうが良いかと思います。 私も先月『回答の追加』を依頼しましたが、 サーバーからの受け付け時の自動返信メールの受信日時が、1月15日22時37分、 スタッフからのメールの受信日時が、1月27日21時09分になってます。 回答の誤りが重大と思われるなら、『至急、訂正をお願いします』いうタイトルで、事情説明&訂正回答を再度送信してみられたらいかがでしょうか?

sinnkyuusi
質問者

お礼

経験談、とても参考になりました。 ありがとうございます!