• ベストアンサー

かけ引き

since1983の回答

• ベストアンサー
  • since1983
回答No.2

25歳男です。 >これは彼は完全に私が自分のことを好きだと気付いてますよね? 間違いないでしょうね。その状態で、 「いい感じの人がいる」と言ってみても効果は微妙かも。 個人的には、変にウソついたりする駆け引きは好きじゃないというのも ありますが(→これ自分がやられて嬉しいんですかね?)。 たぶん彼のアクションに対してあなたが浮かれているのが バレバレなので、ちょっと不機嫌を装ってみたりギャップをつけると いいんじゃないかな。それで彼にちょっとでも焦ってフォローしてくる ようなそぶりが見えたら脈あるかもね。 というか、質問文を読んでいる限りでは脈は大いにあると思いますよ。