• ベストアンサー

もうすぐ バレンタイン なんですが・・・

hoshitの回答

• hoshit
回答No.7

1(^-^)/ 私ってイベント好き&お菓子好きなので貰えたら嬉しいです。 去年は会社に入って始めてのバレンタインでしたけど(私は入社2年目) 手つくりのパイとか作ってくれる人とか居ましたよ。 ちなみに、普段から私のほうからお菓子配ってる事が多いです。 机の中はお菓子いっぱいなので、残業してる人にお菓子配ったり、風邪気味の人にはノド飴あげたりしてます。 お返しは部署の代表として、去年は1番下っ端の私が買い物しました。 今年も私が1番下っ端なのでお返し買わなきゃ。。 って今年貰えるとは限らないですね(^-^ゞ