• 締切済み

エスティマ キーリモコン交換について

エスティマACR30に乗ってます。 現在キー本体にはドア開閉リモコンと、両側自動パワースライドのリモコンの別々のリモコンが2つあります。 新型エスティマはこれがひとつになってリモコン本体として独立してるようですが このキーに変えることっていうのは可能なのでしょうか? もし変えられるようなら費用など教えていただければうれしいです。 とにかくリモコンが二つあるというのがわずらわしいのです…

みんなの回答

• migsis
回答No.1

あるかどうかわかりませんが、費用の点でごさんこうまで。 キーレスの再製作の価格はだいたい2万円です。それを基準にしてみてください。

rookies123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ調べたのですが、画像の左側のタイプのキーでも4つボタンのものがあるようです。 素人考えですが一つになりそうな気もするんですが… また、エンジンスターターに自動ドアボタンを一つ設定できるタイプも見つけました。 (両側ではなく一つどちらかだけ) http://www.e-comtec.co.jp/starter/a114lwg/index.html このような形でしか一つにする方法はないんでしょうかね…