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エンジンスターターの取付け

'92ジープラングラーにのっています。当然専用ハーネスなどなく、 配線を見つけ出し直結するしかないのですが、 START線って検電テスターをつかい、 キーをSTARTの位置までもっていき、その時に、検電テスターが光り、 キーを戻すと(ONの場所)消える線を探せばいいのでしょうか? 上記の方法でいいのでしょうか?

みんなの回答

  • 02jp
  • ベストアンサー率19% (76/397)
回答No.3

何を購入したかわかりませんが輸入車は不具合が出る場合があります。 参考 輸入車ならバイパー防犯装置にエンジンスターター付がありまよ。  

回答No.2

私も輸入車で下手をやると、車を壊すと聞いたことがあります。北海道に全国出張で取り付けしてくれる業者があります。高いですが、HPで見る限り、信頼できるかも。お金ないのでまだたのんでませんが、いつか頼むつもりです。

参考URL:
http://www.streamline.jp/cars.htm
  • tapu99
  • ベストアンサー率42% (160/374)
回答No.1

回答ではありませんが・・・・ ジープがどう制御しているかはわかりませんが アメ車の場合、きちんと手順を踏まないとエンジンがかからないようになっています。 間違うとコンピューターやミッションに不具合が出る場合も有ります。 また国産スターターでは容量が足りずリレーや配線が焦げたり燃えたする場合も有ります。 きちんとした配線、制御がわからない場合は手を出さない方が良いかと・・・

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