• ベストアンサー

2008年 元気や希望を与えられた出来事や有名人を教えてください。

misoshiruaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も浅田真央さんです。彼女の精神力の強さと笑顔の素敵さに、いつも感動し、元気をもらいます。本当に素敵なスポーツ選手ですよね。

nishikiobi
質問者

お礼

misoshiruaさん、ありがとうございます。 misoshiruaさんも「浅田真央さん」だなんて嬉しい! フィギュアスケーターもものすごいレベルになりましたね。 その中でも浅田真央さんは女の子から女性へのチェンジをされ、 色んなプレッシャーの中、あんな大勢の観客の中で演技をされ 魅了するって本当にすごいなと思います。 ミスしても一切言い訳をせず、次へのステップとして 真正面から受け止めて次につなげて頑張っている姿が 本当に感動的です。 私も見習いたいです(笑)! 貴重なご回答ありがとうございました!