• 締切済み

無線LAN使用のインターネット接続について

無線LANを使ってのインターネット接続についてですが、このコンピューターのワイヤレスネットキーが、 ワイヤレスルーターまたは、アクセスポイントのキー設定と一致しませんとなったのですが、 ルータとアクセスポイントの設定を確認するにはどのようにしたらいいんでしょうか?

みんなの回答

• celtis
回答No.2

使っている機器の詳細を書き出してもらえれば、より適切な情報が得られると思います。 1、無線LAN機器のメーカー名、型番 2、パソコンのメーカー名、型番、OSバージョン

• wakko777
回答No.1

パソコンとルータを有線でつないで、ルータの設定画面から確認する。 ルータの設定画面の出し方は説明書を読んでください。 たいていの接続先は「http://192.168.1.1」です。

fttgt848
質問者

補足

回答ありがとうございます。 とても助かったのですが、説明書が事情により 説明書が手元に無いので、お手数ですうおかけしますが可能なら詳しく説明お願いします。