-PR-
解決済み

URLにwwwがつかないものがありますけど、違いが知りたいです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461253
  • 閲覧数1855
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (5/19)

http://www から始まるURLってお約束事と思っていましたが、
最近、wwwってつかないものを良く目にします。
私のホームページも、
wwwをつけてもつけなくてもアクセスできるようです。
wwwをつける、つけない、の違いが分かる方、いらっしゃいますか?
教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (175/520)

 前にも同じ質問がありますので、ご参照ください。
お礼コメント
yok

お礼率 26% (5/19)

早速に、ありがとうございました。
以下の回答がわかりやすかったです。抱えていた?が少しとけました。
=========================
www.はウェブサーバのデフォルトのサーバ名です。

ですから、ほとんどのサーバでは、www.で始まるURLのwww.を抜いて入力しても同じようにアクセスできます。

例えば、http://okweb.ne.jp/ のように。
投稿日時 - 2003-02-01 19:11:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ