• ベストアンサー

au携帯遅延…新規契約は?

現在auを所持しており、2008年12月25日に料金振替が出来ておりませんでした。 今日、新規契約をしたいと思っているのですが、引き落としが出来てないので契約出来るか不安です。 auショップに契約に行った時に支払いをし、そして新規契約は可能でしょうか? 分かりづらくてスミマセン。

noname#80384
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuyama
回答No.1

auショップに行って、未納料金を現金で支払い、 その後新規契約をすることは可能です。

質問者

お礼

有難うございました! 早速ショップに行ってみたいと思います。