• ベストアンサー

オペレーターズサイドの攻略でジョナサンの部屋の音声パスワード教えてください!

オペレーターズサイドのジョナサンの部屋に入るための音声パスワードを教えてください。「フルーツキャンディ」で何度も挑戦しているんですが、開きません。「フルーツキャンディ」じゃないんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mie-y
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

こんばんは!私もオペレーターズサイド頑張っています! さて、ご質問の音声パスワードですが、1階のテーブルに 散らばっているキャンディーを全部食べてみて下さい。 確か『キャンディー調べて』でリオが食べてくれます。 また、キャンディボトルがありますよね。調べるとボトルに貼られている ラベルがクローズアップされます。食べてないキャンディーは 赤いキャンディー。ラベルに描かれているフルーツで赤いのはいちごです。 『◯◯◯キャンディー』と音声パスワードを答えてみて下さい。 チョッピリ難しいゲームで私も先ほどここを終えました。 お互い頑張りましょう!

yuzushitimi
質問者

お礼

こんばんわ!回答ありがとうございます。なるほど!ひねりがいるんですね! 分かりました! 戦闘の時はなかなかちゃんと音声を認識してくれなくて、苦戦してますが、がんばります。 本当にありがとうございました。倉庫に突入します。

関連するQ&A

  • オペレーターズサイドでトイレの物置きのパスワード

    オペレーターズサイドで、只今シャッター4とシャッター5の間の トイレにいます。女性トイレの物置きのパスワードはどうやって 知るのでしょうか?また先へ進むシャッターキーが入手できません。 ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • オペレーターズサイドやっている方・・・

    多分、中盤位?の所だと思うのですが、「管理スタッフの部屋」にある、「ジョナサン・ターナーの部屋」のボイスロックの答えが 全くわかりません。思い当たる物の名前を片っ端からいってみたのですが、駄目でした(::) どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、ご返答よろしくお願いします。

  • カモメのジョナサンはどうなったのでしょう。

    ずっと昔に、カモメのジョナサンという映画をロードショウで見て、子供ながらに感動した覚えがあるのですが、その後リバイバルやテレビ、レンタルビデオで見かけた覚えがありません。あれほどの名作なら、何度か目にしていていいはずだと思うのですが、カモメのジョナサンはどうなったのでしょう。ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • ジョナサンでのアルバイトについてです

    大学生、女です。 今までは短期のバイトを月に2回くらいしていたのですが、この度、正式にアルバイトを始めようと思い、来週ジョナサンでの面接が決定しました。そこで、いくつか質問があるのでよろしくお願いします!!>< 1、私は料理が全く出来ないのですが、接客の部分だけでも雇ってもらえるでしょうか?(いちおう電話では接客希望ということは伝えました) また、そのことは面接時に言ったほうがよいでしょうか?><  お恥ずかしい話ですが、今までほとんど料理する機会がなかったもので、リンゴの皮すらむけず、それどころかここ数年包丁すらにぎってません(汗 2、面接の時、に気をつけることはありますか?(ポイントなど) ちなみに私は、髪は染めていないし爪も短いしマニキュアもしていないので、そのへんは大丈夫だと思います^^v 3、求人情報誌には「制服貸与」と書いてありましたが、ジョナサンの制服ってどういうものでしたっけ?>< 女性はやはりスカートですか? 私はちょっと太っているのでサイズが合うか心配です(汗 4、面接の時は、まず店に入ってレジの方に「面接に伺ったのですが担当の方お願いできますか?」といえばよろしいでしょうか? 初歩的な質問ばかりでごめんなさい; 初めてのバイトなのでとても不安なんです>< 詳しい方、回答よろしくお願いします!!

  • パソコンのパスワード

    パソコンを購入した、全くの初心者です。 先日ノートパソコンの NEC LaVie LL750/VG6W Windows7を購入しました。 インターネット開通は2週間先です。 ですが、子供が勝手に電源を入れパスワードを設定してしまい、それから何度も 子供が言うパスワードを入れても パスワードが違います とばかり出て、そこから先に進めません。 説明書を読んだりして、再セットアップに挑戦しましたが、それすら出来ません。 何度もパスワードを間違えると、もうどうにもなりませんか?

  • フルーツキャンディーの作り方

    フルーツが入った 又は フルーツ味のキャンディーを作りたいのですが なかなか上手くいかなくて困っています。 屋台で売られているリンゴ飴のように生のフルーツを入れて飴でコーティングしようと思い,リンゴだと大きいので,缶詰のみかんで試してみたのですが,水分が出てしまい,べちゃべちゃになりました。 生のフルーツが入ったキャンディー,またはミカン味やブドウ味などのフルーツ味のキャンディーの作り方を教えてください! ヨロシクお願いします! *できれば,2~3日は日持ちさせたいです! *白砂糖の代わりに和三盆糖でもつくれますでしょうか?  (フルーツには和三盆は合わないですかね?)

  • gooメールのパスワード

    最近新しいパソコンでgooメールの登録をしました>3回ほどは当たり前に アクセス出来ましたが昨日パスワードが合わないとのことで3度程繰り返し 止めました。先ほどメモを片手にアクセスしてみましたが、やはり出来ません。パスワードを忘れた方へを通じて新規のパスワードを登録、すぐに 挑戦しましたがパスワードが合わないとのことメモもありますし、間違えるわけがない。何か方法は有りますか、教えてください。

  • 画像の輸入キャンディを探しています

    この写真の輸入キャンディを探しています。 ハードキャンディでフルーツフレーバーだったと思います。 かなり長めの大きさだった記憶があります。 このキャンディの名前を教えてください、よろしくお願いします。

  • 部屋着について教えてください!

    21歳の女です。 最近、部屋着というものに挑戦したいと思ってます。 そこで、安くかわいい部屋着を買える店、ブランド、サイト等を教えていただきたいです! 安ければ安いほど嬉しいです(ユニクロとか。もっと安くても。) できれば、ショートパンツが欲しいと思ってます。 宜しくお願いします!

  • 音声編集のやり方を教えてください。

    音声編集のやり方を教えてください。 例えば、5分間の音声(MP3)があります。 その頭と最後に、それぞで10秒程の音楽を入れるという内容です。 色々挑戦したのですができません。 何個かの方法があれば、「この方法で試してみて」と 教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。