• ベストアンサー

部屋着について教えてください!

21歳の女です。 最近、部屋着というものに挑戦したいと思ってます。 そこで、安くかわいい部屋着を買える店、ブランド、サイト等を教えていただきたいです! 安ければ安いほど嬉しいです(ユニクロとか。もっと安くても。) できれば、ショートパンツが欲しいと思ってます。 宜しくお願いします!

noname#85525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85568
noname#85568
回答No.1

ピーチジョンの部屋着は可愛いと思いますよ^^

質問者

お礼

ありがとうございます!調べてみようと思います^^