• ベストアンサー

部屋着について教えてください!

21歳の女です。 最近、部屋着というものに挑戦したいと思ってます。 そこで、安くかわいい部屋着を買える店、ブランド、サイト等を教えていただきたいです! 安ければ安いほど嬉しいです(ユニクロとか。もっと安くても。) できれば、ショートパンツが欲しいと思ってます。 宜しくお願いします!

noname#85525
noname#85525

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#85568
noname#85568
回答No.1

ピーチジョンの部屋着は可愛いと思いますよ^^

noname#85525
質問者

お礼

ありがとうございます!調べてみようと思います^^

関連するQ&A

  • 部屋着はどこで買いますか?

    女性の方に質問ですが、部屋着は主にどこで買っていますか? また、この時期どんな格好をしていますか? 私は、ユニクロのリラコ(ショートパンツ)にノーブランドの5千円くらいまでのTシャツとか、カジュアルで楽な格好ばかりです。 本当に暑くて…(*_*) 外出着は好きなブランドの服を買いますが、部屋着は安くて着心地の良いものを買っています。 お洒落な方は部屋着も拘りがありますか?

  • ブランドショップでの裾あげについて

    はじめまして。 今までGAPやユニクロを利用していたのですが、 ブランドのショップの洋服にも挑戦したいと思っています。 まずは、丸井の中に入っているお店をいろいろと探してみたいと思っています。 GAPやユニクロでは裾上げが普通にお店のサービスとしてありましたが、 ブランドのお店では、裾あげなどのサービスはないのでしょうか? パンツやジーンズはその場では試着だけして買って、 裾上げだけをしてくれるお店に行ってお願いするのでしょうか? お店によっても様々なのでしょうが、 丸井などにはいっているアパレルショップは一般的にどうなのか、 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • バンビ~ノ 小松彩夏の部屋着

    カラフルなTシャツにショートパンツ、どこのブランドか 分かりますか?また、似た系のブランドで構わないので 教えてください。

  • ボクサーパンツ

    旦那がボクサーパンツを愛用しています。 今はユニクロ製なのですが 他のブランドのものにも挑戦したいなぁと思っています。 だいぶ前にTVでタモリさんがボクサーパンツは嫌いだったけど キムタクに勧められたブランドの物ををはいて 好きになった。というコメントを見た記憶があって それはどこのブランドの物かご存じの方いませんか? もしくはボクサーパンツのおすすめのブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 部屋着にどれくらいのお金をかけていますか?

    女性の方に質問なのですが、部屋着にどれくらいのお金をかけていますか? よく部屋着を買うお店も併せて教えて下さい。 ちなみに私は季節を問わずワンピースタイプの部屋着が多いのですが、大体2000~6000円台で買っています。 それ以上の値段になるとよっぽど気に入ったものじゃないと購入を見合わせることが多いです(^_^;) カットソーだと5000円以下です。 部屋着ではない普通のカットソーだと1万円以上のものを買うことが多いのですが、部屋着には1万円はかけられないなぁと思ってしまいます。 ちなみに好きなお店は定番のジェラートピケ、AfternoonTea、ユニクロ、GAP、近所の雑貨屋さん等幅広く、気に入ったものがあればブランドに拘らず買っています。 皆様の場合を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ショートパンツってはやり?

    ブレンダ系が好きなのですが、最近ショートパンツ多いですよね? トップスこれがいい!って思うと(上が比較的ぴったりめ)トータルで考えると大抵ショートパンツが合うような服装ばっかにひかれるんです・・他のボトムだと?のような。。 が、私はどおも女なんだからスカートはかなきゃ!という意識が強くてパンツをはくことにすごい抵抗があります。 基本ミニが好きなんですが、デニムミニぐらいしか最近好きな格好には使えず、困ってます・・ そこで質問なんですが、ショートパンツは単なる流行物なのでしょうか?それならブームが過ぎるのを待とうかと思いますが、そうでないなら挑戦しよかなと思います・・・ またショートパンツを合わせた方がいいコーデでスカート代用はあんましない方がいいですか?試したらちょっと微妙かなというのがあって・・(泣) タイトめのミニが一番好きなんです

  • 部屋着に良いものは?

    こんにちは。こちらのサイトではとてもお世話になっています。 22歳独身女性です。 何か部屋着にちょうどいいものを探しているのですが、これっ!!言うものがありましたら教えてください。 今までは、休みの日:ジーンズにTシャツ 仕事がある日:仕事着で帰ってからも過ごす→そのままお風呂→パジャマへ という感じでした、部屋着としても着られるし、ちょっとショッピングセンターやコンビにくらいまでいけるようなものがいいです。 ユニクロのフリースのものは購入しましたが、静電気が起こりやすい体質なので、フリースがちょっと馴染まないのと、パンツのほうが下着のラインが透けて見える(生地が薄くて外に出たときにちょっとハラハラ・・逆に落ち着かない)ので、それ以外のものを教えてください。 また、ジャージ素材は汗をかいたときに痒くなる・肌触りが悪いのでこちらもちょっと遠慮します。(ジャージ素材でもそうならないものもあると聞きましたが) お値段は高めでも、安くてもいいです。 宜しくお願いします。

  • 30代男性が着る手頃なブランド

    30代男性が着る手頃なブランドの服・パンツはありますか? ユニクロ、しまむらはぬきでお願いします。 ユニクロほど安くなくて良いですが、手頃に買えるブランドが良いです。

  • 下着や靴下を買うときは?

    下着(シャツとパンツ)そして靴下を買うときはどこでかいますか? 1 ダイエー 2 ユニクロ 3 しまむら 4 ブランド 5 近所のスーパー 6 その他 ユニクロのそこそこ高いタンクトップを買いましたがすごく伸びてしまい 靴下もすぐ擦れて パンツもよれよれになりました。 でも近所で買った安い下着はしっかりしています。 もしかしたらダイエーのもしっかりしているのでは? しまむら派の友達は、しまむらオススメだとか。 オススメのお店があれば教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • コーディネート・ファッションについて

    来月25歳になります。 私は洋服の購入で決まったショップや好きなブランドはなく気に入った服(素材感、デザイン、価格)を加味して購入してます。その為、系統に統一感がなくコーディネートにいまいち納得が出来ません。皆さんはやはりブランドや系統で統一されてるのでしょうか? また、色の組み合わせがホントにわからないので小物で合わせたりしてますが、子どもっぽくなってしまったり…大人なファッションにするためにはどんなことに気をつけたら良いのでしょうか? よく使うアイテムとしてはショートパンツとタイツ、ブーツです。ショートパンツしか最近履かないのでパンツに挑戦してみたいのですが、締め付け感がどうもにがてで全身ゆったり目になってしまいます。 雑誌等も参考にしてますが、上手くまとまりませんでした。何かポイントとかあれば教えてください。

専門家に質問してみよう