解決済み

オペレーターズサイドでトイレの物置きのパスワード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460836
  • 閲覧数133
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (341/389)

オペレーターズサイドで、只今シャッター4とシャッター5の間の
トイレにいます。女性トイレの物置きのパスワードはどうやって
知るのでしょうか?また先へ進むシャッターキーが入手できません。
ご存知の方、どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

洗面台に行くと鏡がありますよね?その鏡は壊すことが出来ます。壊し方は・・・敵を倒すのと同じ要領で指示してみてくださいwあえて男性用洗面台か女性用洗面台かは言いません。
お礼コメント
mie-y

お礼率 87% (341/389)

ヒントを頂き、ありがとうございました!鏡を壊してナンバーがわかり
先へ進むことが出来ました。
投稿日時 - 2003-02-01 15:32:54
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ