• ベストアンサー

「オペレーターズサイド」というゲームを探しています。

「オペレーターズサイド」というPS2のゲームソフトの「通常版」と「マイク同梱版」を探しています。 オークションなどはやったことが無く また、クレジットカードも持っていないので お店から購入したいです><; もし、上記の「オペレータズサイド(通常版)」もしくは「オペレーターズサイド マイク同梱版」を販売している店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください><; お忙しい中申し訳ございません よろしくお願いします><;

noname#187293

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intda6
回答No.4

http://shop.m-matching.jp/index.php http://www.suruga-ya.jp/index.html ↑の店で検索すると出てきます。 どちらの店でも代引きが出来ます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 手に入れることができました(^Å^)/ どうもありがとうございました^^

その他の回答 (3)

noname#247195
noname#247195
回答No.3

>紹介したアマゾンなら、代金引換やコンビニ払いが出来るので、クレジットカードは要りません。 回答No.1のアマゾンのページの商品はマーケットプレイスの商品ですね。マーケットプレイスの商品は原則クレジットカードがないと購入できないですよ。

質問者

お礼

知恵袋の感覚で補足としてしまっていました><; 本日はどうもありがとうございました^^

質問者

補足

ご回答ありがとうございます^^ ただいま、確認してきました><; 残念です><;

• chie65536
回答No.2

追記。 >クレジットカードも持っていないので お店から購入したいです 紹介したアマゾンなら、代金引換やコンビニ払いが出来るので、クレジットカードは要りません。

質問者

お礼

手に入れることが出来ました^^ 知恵袋の感覚で 補足としてしまっていました><; 本日はどうもありがとうございました^^

質問者

補足

ご回答ありがとうございます>< いま、確認してきたところ アマゾン自体が出品していないようで(/TДT)/ 個人が出品している アマゾンマーケットプライス(?)だとクレジットカードが必要になってしまうようです(/TДT)/