• ベストアンサー

500Wの電気ストーブを1時間使用した時の電気代を教えてください。

電気代節約しようと思うのですが、だいたいいくら位掛かってるのかしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.2

使用する電力量は約0.5kWh。 東京電力で従量電灯Bの契約だと、約10円です。

参考URL:
http://www.tepco.co.jp/e-rates/custom/gokatei/juuryou/index-j.html
DBXXJ449
質問者

お礼

よく解りました。有難う御座います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
DBXXJ449
質問者

お礼

このサイトならいろいろ調べられそうです。有難う御座いました。