• 締切済み

下半身デブに悩んでます・・

私は親の遺伝で下半身が異様に太いです。 それで10キロのダイエットをしたのですが 足は変わってないように思います。 やはり遺伝なので痩せても限界があるのでしょうか? スカートやブーツが似合うようになりたいです。 何か知っている方や同じ悩みをもっている方 よかったら回答をお願いします。

みんなの回答

  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.4

10kgダイエットは食事制限で? トレーニングもしないと全体的に痩せませんよ。

tata5_1991
質問者

お礼

約半年だったんですけど 前半は運動してましたが 後半はまちまちでしたね・・。 最近ウォーキングの時間を増やして頑張ってます!!! 回答ありがとうございました★/.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは 少し歩く量を増やしてみてはいかがでしょうか? だらしなく歩かないで、ちょっと膝を上げるように歩いてみてください

tata5_1991
質問者

お礼

ウォーキングの時間を増やしてみます!!! アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111994
noname#111994
回答No.2

猫背ではないですか? 猫背だと内臓が下にさがり下半身が太くなるそうです。 私がそうなので。

tata5_1991
質問者

お礼

そうなんですか?! どっちかと言ったら猫背だと思います・・。 気をつけてみます!!! ありがとうございました★/.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.1

骨を削ると言う話なら絶対にムリです。

tata5_1991
質問者

お礼

骨を削る?! 地道に頑張ってみます!!! ありがとうございました★/.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下半身デブ

    私は15歳、中3の女の子です。 下半身が異様に太くて本当に悩んでます。 だからと言って上半身が細いわけでもないんですが(笑) 母からの遺伝!?なので小さい時からなのですが、 中学になりファッションにも興味を持つようになり悩み始めました。 身長はすでに止まってます… 特にお尻と太ももが太いのでジーパンが似合いません!! 来年には私服の高校へ行きます。 今は中学の制服のスカートでカバー出来てるのですが、 体操服もないのでスカート以外の服装でないと困ります。 下半身デブをカバー出来るファッションなど アドバイスあれば教えて下さい★ また下半身デブに効くダイエット法などもあればお聞かせ下さい。

  • 下半身デブです・・・。すごく悩んでます。

    私は、基本みんなに「脚ほそーい」や「スタイルいいね」などいわれるんですが、 絶対にお世辞なんです。お兄ちゃんには、「太ももだけが太い」とストレートに 言われました。上半身と下半身のバランスがとてつもなく悪く、筋肉太りと 脂肪太りが重なった感じの太さです。今、毎日マッサージをしてるんですけど あまり変化が見られません。 私は、今どうしても痩せなくてはいけなくなったので、すぐに回答がほしいです。 とにかく、下半身がパンパンでずっと悩んでます。 春から高校1年生になります。 163センチの今ダイエットをしていて 体重は51キロです。 私の考えだと、体重が重いのはほとんど、下半身だと思います。 この、下半身がなければ普通に40キロだいだと思います。 朝、早起きしてジョギングかウォーキングをしようかなと考えています。 とても急いでいます。 早めの回答をお願いします。

  • 下半身デブに似合うファッションは?

    下半身が異常に太いんです。恥ずかしい話、太ももは64cmもあって、まるで競輪選手のようです。。 逆に上半身は貧弱(胸がない)で、背も低いので、すごくバランスの悪いみっともない体型です。 ちなみに上が11~13号、下が17号です。 すごく太ってる人でも、大抵はそういう人は胸があるのでバランスがとれていて、かわいい服を着ていてもそんなに変じゃないと思うんです。 私はそのバランスの悪さゆえ、何を着ても本当に似合いません。 スカートが悲しいくらい似合わない上、子育てに追われているので、普段はもっぱらブーツカットジーンズです。 (ジーンズもなかなかサイズの合うのを探すのが困難です) パンツは足のラインが丸わかりなので本当は避けたほうがいいんでしょうけど。。 ヒップも大きいので、それを隠すためにチュニックのような着丈の長い服ばかり着ています。 でもこのスタイルもいい加減飽きてきました。 下半身にボリュームのある人は普段どんな服装をしていますか?どういう格好をすれば下半身が目立たなくなるでしょうか? ※ダイエットして痩せましょうという回答はご遠慮ください。一応努力はしてますんで。。

  • 下半身デブ

    下半身デブについての質問はいくつもあるのですがダイエットに踏み込むのに後押ししてほしくて投稿させて頂きます。 昔から足が太くおしりもでかいです。 上半身は普通なので足を出さない限りよく華奢だといわれます。 母と全く同じ体型で遺伝でも痩せる事は可能でしょうか。 同棲中の彼氏には毎日痩せろと言われます。 21歳で身長151cm体重46kgです。 食事は3ヵ月前ぐらいから朝は炭水化物昼は野菜とたんぱく質夜は野菜と決めていますが痩せません。 運動は昔から苦手です。 でも彼氏に喜んでほしいし私も今まで着れなかった服を着たいので頑張りたいです。 足が痩せた経験ある方いらっしゃいますか? また知識がある方アドバイス頂けたら嬉しいです!

  • 下半身デブ

    25歳に近づくと、下半身についた肉は取れないと一般的によく聞きます。少しダイエットを心がけても、上半身ばかり痩せて下半身が一向に痩せません。 上半身はこれ以上痩せたくないので、足だけ痩せる方法などはあるんでしょうか?1ヶ月ほどで効果が現れるものなどがありましたら教えてください。今までのパンツが入らなくなって困っています(汗) 足が太ると、さらに短くなったような気もしてすごく悩んでいます。。よろしくお願いいたします!

  • 下半身デブから脱出したい!

    中3の女子です。 春から高校生になるのですが、お尻と太ももが かなり太くて悩んでいます。 下半身やせのために、スクワットをしてみたり 四股ふみダイエットなどをしてみたりしたのですが、 痩せるどころか、下半身が無駄にカチカチに なってきて、太ももが固くなってしまいました。 ウォーキングもやっては、みたものの 全く足に効果が見えません。 春から高校生なのに、このままでは 自信をもってスカートをはくことが できません。 どんな方法でも、頑張ってやれる 自信があります! なにか、いい足痩せの方法があるなら 教えてください。

  • 下半身太り

    こんにちは。 19歳です。 私は典型的な下半身太りで 小学生の頃からの 悩みです。 悩みとはいえ ダイエットをしていたわけでは なかったので現在ダイエットを 始めました! 現在やっていることは (1)脚に効くエクササイズ 2セット朝夕 (2)夜に30分ウォーキング 時間がないときは ダンスを20分やってます。 またお風呂には 浸かるようにしております。 また私は甘いものが 好きなので今後は 糖分はとらないよう したいと思ってます(。┰_┰。) 12月までには下半身太りから 脱して生脚でスカートを 履きこなせるように なりたいのですが(;.;) これらの他に どのようなことが 下半身ダイエットに 効くかアドバイス お願い致します(;_;)!

  • チビで下半身デブですが、ぺたんこ靴は厳しいですか

    身長153cmの女です。 今、いいブーツを1足買おうか悩んでいるのですが、相談させてください。 はいてみたいなぁと思うのは、トリッカーズやChurch’sなど、有名革ブランドのレディース靴です。 ただ、ヒールが1.5cmほどと、ほぼないのがネックです。 私の体型が、小柄で上半身は華奢、なで肩なので、周りからは細いといわれるのですが それに比べて下半身が太いです。というか足が太くて短いと自分で思っています。 なので、スカート+ペタンコ靴、なんてもってのほかで ペタンコ靴を履くときは、ふんわりしたトップスにスキニージーンズであわせることが多いです。 いわゆる「オジ靴」と呼ばれるレースアップシューズも好きで、何足か持っているのですが、あわせるとしてもマキシスカートかパンツです。 それでも、やはり身長が低く見えるし、バランスが難しいなぁと感じています。 こんな感じでしたら、ペタンコブーツを履きこなすのはムリでしょうか。 お値段が5~8万円ほどと決してお安くないので、失敗はしたくないと思ってしまいます。 実は今、違うブランドで気になる他のブーツは、ヒールが8cmあります。 いつもはいている高さなので、足も痛くないと思います。 こちらのほうが無難でしょうか?? ただ、品質は、上にあげた2ブランドのものよりは落ちるので、一生ものとはいかなさそうです。 ぺたんこ靴のバランスのいいコーディネート方などもあわせて おヒマな時にでもアドバイスを頂けたら幸いです^^ よろしくお願いします。

  • 58.9キロ、下半身が痩せません。助けてください

    高一女子です。165センチ58.9キロです・・。 デブですよね。 一年前からダイエットをして11キロ落としました。 しかし、一番の悩みの下半身があまり変わらず・・ 今は毎日寝る前にリンパマッサージとストレッチを15分ほどやっています。 帰宅部の私の足はプヨプヨしていて、ふくらはぎなんて36センチほどあります。 ずっと悩んでいて、自分の足を見るたび学校のスカートをはくのが嫌になります。 ミニスカートが好きなのですが、こんな醜い足を出せません。 本当に悩んでいます。

  • 下半身が太すぎる

    155cm42kgです。 この下半身は太いですか? どうも下半身が太いように感じます。 ふんわりしたスカートをはくと痩せて見えるのですが、スキニーなどで下半身のラインを出すと下半身の感じから10kgは太って見えます・・ タイトなトップスにウエストからふんわり広がったスカートという合わせ方をすると全身も脚もむちゃくちゃ細く見えます。 同じ悩みの方おられますか?