• 締切済み

下半身デブに悩んでます・・

私は親の遺伝で下半身が異様に太いです。 それで10キロのダイエットをしたのですが 足は変わってないように思います。 やはり遺伝なので痩せても限界があるのでしょうか? スカートやブーツが似合うようになりたいです。 何か知っている方や同じ悩みをもっている方 よかったら回答をお願いします。

みんなの回答

• shiriustar
回答No.4

10kgダイエットは食事制限で? トレーニングもしないと全体的に痩せませんよ。

tata5_1991
質問者

お礼

約半年だったんですけど 前半は運動してましたが 後半はまちまちでしたね・・。 最近ウォーキングの時間を増やして頑張ってます!!! 回答ありがとうございました★/.

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 少し歩く量を増やしてみてはいかがでしょうか? だらしなく歩かないで、ちょっと膝を上げるように歩いてみてください

tata5_1991
質問者

お礼

ウォーキングの時間を増やしてみます!!! アドバイスありがとうございました。

noname#111994
noname#111994
回答No.2

猫背ではないですか? 猫背だと内臓が下にさがり下半身が太くなるそうです。 私がそうなので。

tata5_1991
質問者

お礼

そうなんですか?! どっちかと言ったら猫背だと思います・・。 気をつけてみます!!! ありがとうございました★/.

• koketa58
回答No.1

骨を削ると言う話なら絶対にムリです。

tata5_1991
質問者

お礼

骨を削る?! 地道に頑張ってみます!!! ありがとうございました★/.