• 締切済み

H17年式 ekワゴン

H17年式 ekワゴンのポジションランプの交換方法がわかりません。 ポジションランプの位置と電源送りのソケットは外せますが、 その後の取り外し方がわかりません。 わかる方お教え宜しくお願いします。

みんなの回答

• migsis
回答No.2

正規ディーラーか販売店に行ってふつうに聞けばいいと思います。H17年式ならおそらく新車購入でしょうから、とり堂々と聞くことが出来るのではないでしょうか。無理に開けて爪を折ったりするよりはましだと思いますが。

kkk3_p
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、自分ではわからないので、正規ディーラで確認するのが 確実ですよね。早速確認してみます。

• yasubee337
回答No.1

普通は左右どちらかにソケットをひねれば電球ごとソケットが抜けてくるかと思いますけど…。

kkk3_p
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私もソケットの位置となんとなくの外し方はわかるのですが、 外すことができなくて。。。 ただ固いだけなのかもしれません・・・・。