• 締切済み

都立高校に行きたいのですが・・・

質問です。 私は私立に通っているのですが、どうやらちょっとお金が危険らしく;高校は都立に行こうと考えています。 偏差値は35~50ぐらい(標準?というか普通?)でガラの悪くない、というか雰囲気の良い共学の高校があったら教えてください。 お願いします><!

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.2

無いです。 ガラの悪くないそのレベルの高校を望むなら、やっぱり私立か都立の農業系学科・自動車系学科しかないですよ。 都立の工業・商業学科(※都立五商だけは除く)や、下町(東東京地区)・沿岸部・三多摩地区の都立普通科は特に悪いです…

riyoko1995
質問者

お礼

そうなんですか。。 ありがとうございます!

• zorro
回答No.1

学校の先生に相談してみたら?あなたの学力が一番分かっていますのでふさわしい学校を教えてくれますよ・・・

riyoko1995
質問者

お礼

ありがとうございます^^