• 締切済み

WOWOWの視聴料について

スカパーのホームページを見ると、番組ごとに契約し 見たい番組が多くなればなる程、金額が上がっていくという事が わかりました。 でもWOWOWは一ヶ月、定額ですべてのチャンネルを見る事が できるのでしょうか?

みんなの回答

• RandyPlus
回答No.3

スカパーの事を書いているので、CS-WOWOWの事だとは思いますが、BSなのかCSなのかを補足しませんか。

• taknt
回答No.2

WOWOWにも、見たい番組を購入するペイバイビューというのがあります。

参考URL:
http://www.cs-wowow.co.jp/cgi-local/top.cgi
  • jakyy
回答No.1

私はWOWOWをケーブルテレビで月額2000円で見ています。 加入料は無料キャンペーンの時に申しこみましたので、払っていません。 2000円というのは定額です。BS5chだけです。 さらに、デジタルWOWOWを見ようとしますと、2チャンネル増え 2300円がプラスされます。 問い合わせ先  加入案内   0120-480801 http://www.wowow.co.jp/ikou 加入者特典係 0120-808993 http://www.wowow.cojp/cusutomer 定額ですので、料金は増える事はありませんので、 その点は安心できますね。