• 締切済み

勝手にcmd.exeが起動しました

あるHPの動画を見ようとした時に、何やらたらたら注意書きが書かれていたのですが、あまり確認せずにクリックをしたら、いきなりcmd.exeが立ち上がってしまいました。 打ち込みが始まって怖くなったので咄嗟に窓を閉じたのですが、何かのウイルスに感染したのではないかと心配でたまりません。 どなたか詳しい方がいたら教えてください!

みんなの回答

• wamos101
回答No.1

こんにちは。 私はクラッカーサイト巡りや対策ソフトの性能テストなどをしております。 これはたぶん引っかけでしょうね。フラシュとかGIFアニメとか。 不安ならやはりオンラインスキャン。