• 締切済み

Iphone3GとUSB外部接続

wqwertyの回答

• wqwerty
回答No.1

iPhoneで作成したデータとは、具体的にどのようなものでしょうか? iphone側で作成出来るデータというと、iphoneのカメラで撮影した画像・スクリーンショット、サイトから取り込んだ画像、メモ、連絡先、メール、他社製アプリを使用し録音した音、、、この辺りしか思い浮かばないのですが、基本的にはiphoneにしかないデータを出力するとなると、itunesで同期出来る項目に限られるかと思われます。

kknewton
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。