解決済み

ノートンのスーパーバイザって!?設定変更、削除もできません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460759
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (104/112)

今日、マカフィーの更新期限が切れたので
アンインストールして
試しにノートンインターネットセキュリティ2003の体験版を
インストールしてみたのですが、オプションのところを
開こうとすると「設定を変更できるのはスーパーバイザだけです」
みたいなメッセージが出てきて設定の変更ができません

アンインストールしようとしても「この操作は現在インストールされている
製品にのみ有効です」と出てアンインストールできません。

XPのアカウントは自分と弟の二つを作って使ってるんですが
どっちからも変更もアンインストールもできません。
ふたつともコンピュータの管理者の権限なんですが。

いったい何をどうすればいいのでしょうか?
OSはウィンドウズXPProです
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

こんにちは。

普通はスーパーバイザでログオンすればOKです。

ですが、なんらかの原因でノートンのアカウント情報が破損したのかも知れません。

とりあえず、下記サイトに情報がありますので順を追って対処して下さい。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021025113814947
(「スーパーバイザのみです」と表示され操作できない)
お礼コメント
g-seed

お礼率 92% (104/112)

ご回答ありがとうございます。
どうやらノートンのアカウント情報が破損していたようです
教えていただいたサイトの方法で解決しました。
先にサイトをみればよかったんですよね。
以後気をつけます
お手数おかけして申し訳ありませんでした
投稿日時 - 2003-02-01 01:19:47
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ