• 締切済み

妻がsexを......

妻がいつsexを拒否します、だいたい半年に1回ぐらいなんですけど 昔は週に2.3回あったのですが、あまりヤリすぎると、私の体だけ?と思われるので我慢して、我慢して年に1回にしたんですが、拒否します どうしてやと思いますか?

みんなの回答

回答No.10

拒否したら  それなら精神科を受診  あるいは心療内科にでも一度見せていただいたらいかがかしら? 体だけ? って否定できるのですか? 一年に一回っており姫様と彦星さん?? どうしてや?夫婦なんですのよね きちんと籍にも入って正式な。それができないのなら 離婚してはいかがです?

  • tataji
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

日ごろから 適度なスキンシップをとっていますか? その時の奥様の言動を注意深く見守ってみては? 直に聞けない事でも 色んな方法を試してるうちに自然と事実が目の前にあるかもしれません。 拒否をするということは、つまりはrenzou09さんに理解して欲しい事があるのだと感じました。

  • rir_kal
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

女心はそう簡単に判るもんじゃあないですよ。 考えられるのは、 1.奥さまがあなたとのSEXに魅力を感じられない(気持ちいいと思っていないとか、いくのが早すぎて不満とか?) 2.浮気 3.奥さまがSEX事体に興味を無くしてしまった 3は一定の年齢を過ぎた女性には結構あることです。 男性と違って女性は、SEXで子孫を残そうという本能が薄いので、したくなくなるということはよくあります。

  • subasibo
  • ベストアンサー率26% (14/52)
回答No.7

年に1回なら悩む必要ないじゃん^-^今度2年目を待っていたらw

  • kumako516
  • ベストアンサー率17% (90/518)
回答No.6

年に一回だからよけい拒否しちゃうのかも。 女性は気持ちが付いていかないのに急に「じゃあしましょう!」 って訳にはいかないので。 まずは気持ちの部分をほぐしてあげないと。 たとえば理由が「眠い」だったら 眠くない昼間に誘うとか 「疲れてる」だったら、外食して家事から解放した状態で誘うとか

  • inon
  • ベストアンサー率20% (773/3794)
回答No.5

大変ショックでしょうけれど、奥さんには他に相手がおられる可能性があると思います。

  • raratomo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

いつもせまる時にはご自宅のベッドででしょうか。 可能であれば場所を変えてみてはいかがですか? 食事に行った帰りにホテルに寄ってみるなど、場所を変えるだけで雰囲気もかわり自然にその様な流れになるかもしれませんよ。 ちなみに家だと外に声が漏れないか、お子様がいらっしゃれば子供に声が聞こえてしまうのではないか、シーツが汚れたら洗濯するのは私だな・・・など気になる事はたくさん存在します。 そんなことだけで女性はその気になれないものなのです。 あと、半年など長期間にわたって性交渉がないと逆にしなくても大丈夫と思えてしまう事もあります。 奥様の体調に合わせてもう少し頻繁に行って体をまた慣らすのも大事じゃないでしょうか。。。 ご参考になれば幸いです。

  • Lobinkun
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.3

本人にしかわかりません。 直接奥さんに聞いてください。

renzou09
質問者

補足

なんで断るの?聞いたことがあるんですが、めんどくさいとか、眠いとかで、いつもはぐらされるんですよ

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.2

痛がってる、とかはないですか?(濡れてるのに) 濡れてても痛い、ってのはあるみたいなんですね。 ずっとやらないと皮膚が薄くなってしまうのかもしれません。(よく分からないですが) ゴムが皮膚に対して硬いから擦れて腫れてきちゃうみたいなんですが・・・。血がうっすらにじんでる時もありますしね。 (試しに生で挿入してみたら大丈夫みたい。でも、生で、なんて出来ないですし・・・。) そこでペッサリーってのがありますよ。 これで相手を保護してあげれば、こちらがゴムでも痛くなさそうですね。 まだ試したわけではないですが。 その可能性も考えてみて。

renzou09
質問者

補足

どうですかね?いつもは、たっぷり舐めてあげてぐちゅぐちゅになって 挿入してたんですけどね、挿入してるときも、濡れていたんですが.....

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.1

嫌だからじゃないでしょうか

renzou09
質問者

補足

私の事が嫌になったと言うことですか?

関連するQ&A

  • 妻がセックス嫌い

    妻がセックスが嫌いで結婚して1年ぐらいですが数回しかありません。その数回も嫌々な感じで痛がっていました。ここ半年ほどは誘っても拒否され続けています。結婚する前からあまり好きそうではありませんでした。 挿入せずに抱きしめるだけと言っても、恥かしがって裸になるのも嫌がります。 僕も妻が嫌がることは我慢しようと思って、自分で処理したりしているのですがやっぱり2人で楽しみたいです。 普段は仲良しで他には不満はないです。 子供も欲しいのでこのままだと心配です(妻はまだ欲しくないようです)。 月に1回でもいいのでエッチしてもらえるようになって欲しいのですが無理でしょうか?

  • セックスしたがらない妻

    結婚6年目ですが、妻(35歳)とは結婚当初からセックスレスです。 私(36歳)は性欲が強く毎日でもしたいのですが、 妻は結婚するや手のひらを返したようにしなくなりました。 せいぜい4ヶ月~半年に1回程度です。 妻の言うには元々セックスは嫌いで、 人とべたべたするのが嫌だそうです。 私は汗かきなんですが、特に他人の汗は嫌でたまらないらしく、 まれにするときでも決して肌に触れようとはしません。 付き合っていた頃は週1回ペースでやっていたのですが、 どうも嫌々なのをこらえてやっていたようです。 かと言って浮気をしているわけでもないようで、 本当に性欲が乏しいみたいなのです。 私もそろそろ我慢の限界で、 外で女性を見かけるとどうしようもなくムラムラすることもしょっちゅうです。 子供がいるので、離婚は考えていません。 なんとか妻をその気にさせるか自分の欲求不満を抑える方法はないでしょうか?

  • 妻とのセックス

    初めての質問です。妻とは結婚して8年、子供は5歳と2歳の女の子が2人 います。妻とのセックスは長女が生まれるまでは週に1~2回程度ありましたが、長女が誕生して以来、次女の分は別として3~6ヶ月に1回程度に激減してしまいました。私は今でも週に1回はないと困るのですが、 妻曰く「子育てで疲れてしたくない。」とのこと。もともと妻はセックスにはあまり興味が無いようで・・・。妻との会話もそこそこありますがどこと無くぎこちない様に私は感じております。私も口数が多いほうではないのですが、このような状況になるまでは本当にラブラブでした 。SEXのみならず、そのときの2人に戻りたいのですが、お知恵を拝借したく思います。助けてください。

  • 妻がセックスに応じてくれない。

    私 会社員 43歳、妻 専業主婦 42歳、長男 中学生、長女・次女 小学生のごく普通の5人家族です。 いつも仲良く、週末にはショッピング、年に1,2回旅行に行ったり、けんかあり、笑いありの普通の家族です。私は毎日子供と風呂に入り、夕ご飯も自宅で食べています。妻とは普通に会話し、普通に過ごしていると思います。ですが、妻とのセックスだけは7年程ありません。私は週に一度くらい求めるのですが、全く拒否されています。妻は普段から頭痛持ちであるのは確かですが、求めようとすると「頭が痛くなった」と断られてしまいます。やっぱり私になにか原因があるのでしょうか?、妻に「セックスの無い夫婦はおかしいと思う。」と言っても、「皆そうだよ、全然エッチなんかしたくない」と回答、ショッピング等は二人でよく行くのですが、二人で旅行へ行こうとか、ラブホテル行こうと言うと拒否。妻はメールも出来無いし、浮気なんて全く無いと思います。私はおこづかいもそんなに多いわけでなく風俗へ行く勇気もありません。何か良い方法があったら、皆さんアドバイスを。

  • 50歳を過ぎると妻とのSEXが無くなるのは普通ですか?

    私(52歳)、妻(50歳)、結婚して25年、子供は3人いて社会人・大学生・高校生の男3人の家族構成です。一般的なレベルが分からないのですが、我が家のような年齢になるとSEXは無くなるのでしょうか?私は結婚前に少し風俗へ行った程度で、実質知っている女性は妻だけです。今でも妻には愛情を持っていますし、週に1回はSEXしたいという希望も、体力もありますが、最近妻が応じてくれません。「もう、私達の年齢になると普通しないわよ。」と言って拒否されます。一般的にそうなんでしょうか?52歳にもなって妻とSEXしたいと思う私は変わっているんでしょうか?妻にそういう気持ちを持たせるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 妻とセックス出来無いんです....

    結婚して2年目になりますが、妻とセックスが出来ません。最初の頃は、セックスをしていたのですが半年過ぎ位から、セックスレスになりました。たまに、セックスをしようとするのですが、最近は挿入を痛がるようになって、全然出来ません。 使わないと処女のようになると言われていますが、どうなのでしょうか? 僕は、セックスをしたいのですが、痛がるので我慢しています。

  • 妻とSEXしたいと思いません。

    妻とは、約3年付き合い入籍しました。 入籍してからもうすぐ1年です。 しかし、妻とままったくSEXしたいと思いません。 これは、付き合って半年後にはそう思うようになりました。 実は顔もスタイルも自分の好みではないのです。 僕は細身が好きなので、結婚するなら胸は小さくても 美脚でスタイルのいい人とずっと思っていたのですが、 妻はぽっちゃり系で、お腹が大きく全体的に垂れています。 恥じらいがあり清楚な子がいいのですが、 家では下着姿でうろうろしたり、 風呂上りは裸のままでいることもあります。 下品なので服を着るよういいっても聞きません。 また、食事中に僕の股間や乳首を無意味にさわってきます。 やめてほしいと言っても聞きません。 今では、妻に体を触ってほしくありませんし、 触られようとなると拒否反応をしてしまいます。 また、以前の事ですが、SEXの途中でやり方を怒るのです。 下手なのかもしれませんが、男のプライドは最悪です。 妻に性的な欲求をまったく感じなくなっています。 逆に妻はやりたがるので、断って喧嘩になります。 喧嘩を避けるために、週に一度はSEXをしますが、 妻では興奮しないので、他の女性や芸能人やAVを想像します。 そうしないと、しているときにあそこが大きくならないし 途中でしぼんでしまうのです。 結婚したのは、一緒にいて楽しいのでそのままの流れです。 楽しいだけだったので、いざという時にあまり助け合えません。 性的欲求を感じないのに、結婚してしまった僕が無責任なのかもしれません。 どうすれば妻に性欲を持てるようになるのでしょうか。 また、このまま結婚生活を続けてもお互いによくないのでしょうか。 こんなわがままですが、精神的な事なのでなかなか解決できず とても悩んでいます。どうかご教示いただけますでしょうか。 何卒宜しくお願いいたします。

  • セックスは、何歳くらいまで~。

    一般的に、セックスは、何歳くらいまで、やっているのでしょうか? 私は、55歳で、週一回くらいの性欲があります。 妻も、55歳ですが、ここ半年、セックスを拒むのでやっていません。 女性の55歳位って 体とか気分的に、もうセックスは、したくない時期になるのでしょうか? 私としては、まだ週一程度のセックスは、したい感じなのですが、仕方なく独身の頃のように オナニー射精を週一程度しています。 ご意見、お願いします。

  • 妻とセックスしたいのですが…

    結婚して約13年、今は子供2人(小学5年と2年)います。 妻とは約3年、セックスをしていません。 以前(約2年前)妻に浮気をされてたショックで、「うつ病」になりました。原因は当時、私が新規開業 店舗の立ち上げで、仕事が忙しく、妻が子供の教育の件で悩んでいる相談を聞いてあげられません でした。妻はその事がショックで、別の男性に相談し、体の関係を持つようになるまでなりました。 約2年間仕事続けてながら治療し、今年ようやく「うつ病」で飲み続けていた薬も終わり、ごく普通の 生活が出来る様になりました(うつ病の時は、性欲はまったく出ない状態でした)。 こんな事もあり、妻とのセックスは約2年ありません。 妻も私を「うつ病」になるまでに私を悩ませた事に猛省しております。 今妻とは、普通に会話もして、子供のサッカーの試合も一緒に応援に行ったりしています。 色んな事がありましたが、私にとって妻が1番の理解者。1番素の自分で入れる女性と思います。 その妻を抱きしめたい。正直セックスしたいです。 でも、妻はセックスを拒否します。元々妻は自分から、セックスを求める事はありません。 ですので、結婚前からも求めるのは、私からのみです。 妻は「子供2人生んで、体型も崩れて見せる身体ではないから」また、「私自身セックスが好きでなの かも」と言って拒否します。 セックスが無くても、夫婦が話し合い、信用があれば、夫婦は成り立つと、妻は思っています。 どうすれば、妻は私とのセックスに応じてくれるのか分からないでいます。 このままずっとセックスする事無く、残りの人生が終わるのか、とも思っています。 夫婦関係は「セックスが全て」とは思いません。でも、夫婦だからこそ「セックス」という行為が成り立 つものと私は思っています。 最近はいけない事を分かっていますが、性欲を満たす為には「風俗」等に行くのもありかと考えてし まいます。また離婚も選択の1つなのかもと… 長々文章を書き、申し訳ございません。皆様のご意見を伺いたく思います。 何卒よろしくお願い致します。 ※自分が男性としていけない事があれば、教えて下さい。

  • 妻にセックスしたくないと言われてしまいました。

    妻にセックスしたくないと言われてしまいました。 理由を聞いても分からないし、あなたが悪いわけじゃないと。4年くらい一人で悩んでいたようでした。(その間月に2~3回くらいはしてましたが) 病院に行くことも拒否し、改善する気はないようです。 子供は一人います。二人目も欲しいのですが、それ以上にもうセックスがないというのが耐えられそうにありません。 なんとか妻に改善してもらえる気になってもらうにはどうしたら良いと思いますか? 男性としてみることが出来ないといわれたのでそれが原因といえますが・・・。