• 締切済み

妻がsexを......

妻がいつsexを拒否します、だいたい半年に1回ぐらいなんですけど 昔は週に2.3回あったのですが、あまりヤリすぎると、私の体だけ?と思われるので我慢して、我慢して年に1回にしたんですが、拒否します どうしてやと思いますか?

みんなの回答

回答No.10

拒否したら  それなら精神科を受診  あるいは心療内科にでも一度見せていただいたらいかがかしら? 体だけ? って否定できるのですか? 一年に一回っており姫様と彦星さん?? どうしてや?夫婦なんですのよね きちんと籍にも入って正式な。それができないのなら 離婚してはいかがです?

• tataji
回答No.9

日ごろから 適度なスキンシップをとっていますか? その時の奥様の言動を注意深く見守ってみては? 直に聞けない事でも 色んな方法を試してるうちに自然と事実が目の前にあるかもしれません。 拒否をするということは、つまりはrenzou09さんに理解して欲しい事があるのだと感じました。

• rir_kal
回答No.8

女心はそう簡単に判るもんじゃあないですよ。 考えられるのは、 1.奥さまがあなたとのSEXに魅力を感じられない(気持ちいいと思っていないとか、いくのが早すぎて不満とか?) 2.浮気 3.奥さまがSEX事体に興味を無くしてしまった 3は一定の年齢を過ぎた女性には結構あることです。 男性と違って女性は、SEXで子孫を残そうという本能が薄いので、したくなくなるということはよくあります。

• subasibo
回答No.7

年に1回なら悩む必要ないじゃん^-^今度2年目を待っていたらw

• kumako516
回答No.6

年に一回だからよけい拒否しちゃうのかも。 女性は気持ちが付いていかないのに急に「じゃあしましょう!」 って訳にはいかないので。 まずは気持ちの部分をほぐしてあげないと。 たとえば理由が「眠い」だったら 眠くない昼間に誘うとか 「疲れてる」だったら、外食して家事から解放した状態で誘うとか

• inon
回答No.5

大変ショックでしょうけれど、奥さんには他に相手がおられる可能性があると思います。

• raratomo
回答No.4

いつもせまる時にはご自宅のベッドででしょうか。 可能であれば場所を変えてみてはいかがですか? 食事に行った帰りにホテルに寄ってみるなど、場所を変えるだけで雰囲気もかわり自然にその様な流れになるかもしれませんよ。 ちなみに家だと外に声が漏れないか、お子様がいらっしゃれば子供に声が聞こえてしまうのではないか、シーツが汚れたら洗濯するのは私だな・・・など気になる事はたくさん存在します。 そんなことだけで女性はその気になれないものなのです。 あと、半年など長期間にわたって性交渉がないと逆にしなくても大丈夫と思えてしまう事もあります。 奥様の体調に合わせてもう少し頻繁に行って体をまた慣らすのも大事じゃないでしょうか。。。 ご参考になれば幸いです。

• Lobinkun
回答No.3

本人にしかわかりません。 直接奥さんに聞いてください。

renzou09
質問者

補足

なんで断るの?聞いたことがあるんですが、めんどくさいとか、眠いとかで、いつもはぐらされるんですよ

• Tori_30
回答No.2

痛がってる、とかはないですか?(濡れてるのに) 濡れてても痛い、ってのはあるみたいなんですね。 ずっとやらないと皮膚が薄くなってしまうのかもしれません。(よく分からないですが) ゴムが皮膚に対して硬いから擦れて腫れてきちゃうみたいなんですが・・・。血がうっすらにじんでる時もありますしね。 (試しに生で挿入してみたら大丈夫みたい。でも、生で、なんて出来ないですし・・・。) そこでペッサリーってのがありますよ。 これで相手を保護してあげれば、こちらがゴムでも痛くなさそうですね。 まだ試したわけではないですが。 その可能性も考えてみて。

renzou09
質問者

補足

どうですかね?いつもは、たっぷり舐めてあげてぐちゅぐちゅになって 挿入してたんですけどね、挿入してるときも、濡れていたんですが.....

• yuki360679
回答No.1

嫌だからじゃないでしょうか

renzou09
質問者

補足

私の事が嫌になったと言うことですか?