• ベストアンサー

グレフィル・ケース

グレフィル・ケースのラケットを固定するものをとれば、シェークラケットは2本入りますか? 1月7日にグレフィル・ケースかグレフィル・ケースDXを買う予定ですので、至急お答えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkysm
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ラケットケースはたいていのものがスペアラケットが 入ると思います。ヘッドケース以外はもう1本入ると 思いますが、心配でしたら、店頭で見せてもらって ください。 私は古いタイプのものでしたが、押し込めば3本~4本 入ったものでした・・・今はシェークが主流ですので 少し薄くなっていると思いますが、大丈夫だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラケットケース

    ラケットが2本入るラケットケースがほしいのですが、 バタフライのグレフィル・DX・ケースは2本入りますか?教えてください。

  • ラケットケース

    以前、販売されていたバタフライのラグナスDXケースというラケットケースをさがしています。もし売っている店を知っていたら教えてください。

  • ケースの違い

    ラケットを入れるケースでハードケースとハードフルケースの違いを教えてください。

  • ヘッドケース

    ヘッドケース ラケットケースにヘッドケースってありますよね? あれってラケットしまう時にラバーの保護シートみたいな物は貼った方がいいんでしょうか?? 私の友達は1人も持って無くてわかりません。 やっぱりラバーを長持ちさせるためにつけた方がいいのでしょうか? 今困っています、ヘッドケースを使っている方 または、使っている人が身近にいる方など、 回答よろしくお願いします。

  • ラケット

    ラケットのことで質問したいことがふたつあります ひとつ目はバタフライのシェークラケットの中で最も跳ねるラケットは何ですか?? ふたつ目は今発売されているすべてのシェークラケットの中で最も跳ねるラケットは何ですか??

  • シェークラケット

    僕はペンドラなんですけど顧問の先生がシェークに変えろと言われたのでシェークラケットにしようと思います いままでの使用ラケットは、韓陽のラケットです。 回答よろしくお願いします。

  • シェークラケットをペンホルダーの握り方で

    卓球に関しての質問です シェーク型ラケットをペンホルダー型ラケットの握り型でプレイすることは可能ですか? また、それで(シェーク型ラケットをペンホルダー型ラケットの握り型でプレイすること)正式な試合(県大会など)に出場することはできますか?

  • YAMAHA DX100(シンセサイザー)のソフトケース

    YAMAHA DX100(シンセサイザー)のソフトケース 我が家では、シンセサイザーのYAMAHA DX100を使用しているのですが、今度、ライブでDX100を使う事になり、ライブ会場まで持って行きたいのですが、キャリング用のソフトケース、またはハードケースがなく、困っております;; どなたか、どこかでDX100用、またはDX100が入るようなケースを売っているところを知らないでしょうか? 調べてみても、そもそもシンセのケースがどこで売っているかも分かりません;; どなたか、知恵をお貸しください! 宜しくお願いします。

  • 合うラバー

    卓球二年目の中2です。 こんどラケットとラバーを変えようと思っています。 ラケットは ヒノキ・シェーク・スピーディーに しようと思っています。 そこでこのラケットあうラバーを教えてください。 予算は一万円で二枚買う予定です。 ps 戦型は、右ドライブ裏裏です。 文が長くてごめんなさい

  • こんなラケット探しています。

    こんなラケット探しています。 シェークハンドで七枚合板、87~94gほど。いろんなラバーに合って、七枚合板の中では比較的ソフトで球持ちが良い物。というようなラケットを探しています。自分的には特殊素材は使いたくないので、ずっと使えるようなラケットにしたいです。 ちなみにラバーはバックにラウンデルを貼る予定でフォアがまだ決まっていません。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP-M552Tを無線LAN経由で印刷しているのに、妻のWindowsで印刷後私のMacからの印刷ができなくなりました。最初の1~2行印刷後「印刷中」のまま動かなくなります。
  • EP-M552Tの印刷トラブル解決方法|無線LAN経由での印刷ができないときの対処法
  • EP-M552Tを無線LAN経由で印刷する際に発生する印刷中のまま動かない問題の解決法
回答を見る

専門家に質問してみよう