• ベストアンサー

グレフィル・ケース

グレフィル・ケースのラケットを固定するものをとれば、シェークラケットは2本入りますか? 1月7日にグレフィル・ケースかグレフィル・ケースDXを買う予定ですので、至急お答えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkysm
回答No.1

ラケットケースはたいていのものがスペアラケットが 入ると思います。ヘッドケース以外はもう1本入ると 思いますが、心配でしたら、店頭で見せてもらって ください。 私は古いタイプのものでしたが、押し込めば3本~4本 入ったものでした・・・今はシェークが主流ですので 少し薄くなっていると思いますが、大丈夫だと思います。