• ベストアンサー

YAMAHA DX100(シンセサイザー)のソフトケース

YAMAHA DX100(シンセサイザー)のソフトケース 我が家では、シンセサイザーのYAMAHA DX100を使用しているのですが、今度、ライブでDX100を使う事になり、ライブ会場まで持って行きたいのですが、キャリング用のソフトケース、またはハードケースがなく、困っております;; どなたか、どこかでDX100用、またはDX100が入るようなケースを売っているところを知らないでしょうか? 調べてみても、そもそもシンセのケースがどこで売っているかも分かりません;; どなたか、知恵をお貸しください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chenverse
回答No.1

楽器店にあるんじゃないですか!? ちなみに僕は手作りの布のケースを持ってました♪

homehelper
質問者

お礼

chenverseさん、早速回答をありがとうございます☆ なるほど!楽器店という手段がありましたね^^;;w 今まで気づかなかった僕はバカですね;;w 手作りのケースなんていうのもいいですね♪ 早速、楽器店に行ってみたり、自作できないかなどを検討してみます。 ありがとうございました!