• ベストアンサー

gooのサポート担当になりたい

mikinonの回答

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

OKwaveの方にあるみたいですよ。 http://www.okwave.co.jp/recruit/index.html 投稿管理はバイトさんみたいですね。 http://hp.rhp.jp/~okwavecojp/bosyu_youkou.html?id=50010

dogday
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 年末に求人情報誌を読んでいたら、インターネットの書き込み管理業務という派遣会社があって、これがそうなのかな?と思っていたのですが、勤務地も給与もビンゴだったようです。 でも都内に出勤するには、給与が安い。。。 この不景気、なんでも働かなくちゃだめですね。毎日趣味で読んでいる時間で給料もらえる訳ですし。