• ベストアンサー

ポイントサービス経由での教えてgoo!の回答で現金

ポイントサービス経由での教えてgoo!の回答で現金ポイントが貰えた現金ポイント争奪戦はどうなりましたか? 最後は2ちゃんねらーが勝ったのでしょうか? 結果,現金は貰えたのでしょうか? それとも2ちゃんねるで貰えずに炎上から暴動になったのでしょうか? 運営元のNTTレゾナントは最後はどう2ちゃんねらーを収束させたのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seeley
回答No.1

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1389572695/ を含めた過去ログ3つで全部わかります。 締めが今月末ですから結果は出ていません。収束もしていません。 また、 >運営元のNTTレゾナント これは違います。NTTレゾナントは資金提供元であるだけで、運営はあの悪名高いGMOです。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アカウントが凍結されていて回答の返事が遅れました。 gooの運営元ってGMOなんですか?インターネット界を代表する悪徳商法の会社で有名なGMOが運営しているとは知りませんでした。