• ベストアンサー

財布が欲しい

財布がなくなって新しい財布を買いたいと思うんですが 財布(長財布)ってどこに売ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね、デパートとか、イトーヨーカドーやジャスコみたいな大きなお店なら、確実にお財布のコーナーありますね。 あと、若い方なら、雑貨屋さんとか、ファンシーショップにも可愛いのとかシャレたのあります。 うちの近所の「しまむら」にもありました。

munou_ouzi
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあ今度行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#74503
noname#74503
回答No.3

こんばんは。買う時の注意点としては、折り畳んで、ファスナーのぎざぎざが、袋の端よりも出っ張らない方がいいでしょう。材質は、私は、ファスナーの表面が滑らかなものを選んでいます。引っ張る時の金具も、納めた時に端から出ない様なもの。袋の中も、ボタンの金具がお札にあたらない様になっているかどうか さらに、革も すべりにくいもの。では さようなら。

• zorro
回答No.1

デパートの財布売場あるいはカバン店