• ベストアンサー

職場の人に嫌味を言われてもとっさに反論できなく後悔しているときがあります。

rip_31の回答

• rip_31
回答No.2

解ります。 状況は違いますが、私もかなり後悔して引きずるタイプです… あのとき言っておけばよかった、なんて何年も前のことを思い出す事もあります。 職場の人との関係がわかりませんが、上の人だと反論しにくさは増しますよね。 そんなにしょっちゅう言われるようなら、別にそのときでなくても後悔したときに言ってしまってみてはどうですか? 職場で溜まるストレスほど嫌なものはありませんよ! 職場からは逃れられませんからね…解決するのが一番だと思います!

noname#76146
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たいへん参考になりました。