• ベストアンサー

歌っている人の声が可愛い(萌え声な)曲を教えてください。

candy_vの回答

  • ベストアンサー
  • candy_v
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

超メジャー声優さんなのでご存知かもですが堀江由衣さんの声は本当に可愛らしいと思います。 私は可愛すぎてちょっと苦手ですがこの方が歌ってる曲は名曲が多いです。 あとは白石のりあさん、丹下さくらさん、桃井はるこさん。 声優じゃないし萌えとは違う気がしますがよくアニソンも歌っているふじのマナミさんが独特のウィスパーボイスで私は一番好きです(「パーキッツ」名義で活動中) あとは…初音ミクちゃん(笑)オリジナル・カバー含めてそれこそ何千曲も歌ってるのでこの声にハマるととっても楽しいみたいですよ。 私は残念ながら電子楽器の一種以上には思えませんでした。

yuika13
質問者

お礼

堀江由衣さんは知ってます! 可愛い声ですよねっ! たくさんの方の名前をだしていただいてありがとうございます。 聴いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 声優さんの曲を知りたいっ!

    こんにちは。 最近、平野綾さんの『God knows…』にハマッてしまいました。 他の声優さんのアツイ曲も知りたいので、ご存知の方がいましたら、ぜひそれを教えてください。ロック系がいいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 声優、平野綾さんの曲について…

    平野綾さんはアニメの声優をやってたのを見てしったんですが、この前ハルヒのsuper driverって曲聞いて凄いいいと思ったんで平野綾さんのほかの曲とかも聞いてみたくなったんですが、 皆さんは平野綾さんのなんの曲が好きですか? 題名を教えてくれたら嬉しいです お願いします

  • ゲーム、アニメなどの曲で、女性声優が歌うロックな曲

    最近、アニソンやゲーソンと呼ばれるものにはまっています。 個人的には女性のロックが好きで、ギターがかっこよかったりすると最高です! 例でいうと平野綾の「god knows・・・」が気に入りました! みなさんがオススメ、というものがあったら教えてください。 できるだけ新しい曲だと嬉しいです! 声優でなくてもアニメやゲームに使われているものでしたらOKです!

  • 声優さんの唄うロック

    こんにちは。 最近、平野綾さんの『God knows…』を聴いて、声優さんの唄うロックの良さの認識を新たにしました。 上記の曲に似た他の声優さんのアツイ曲をご存知である方、ぜひそれを教えてください。ロック系がいいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 声優さんで舞台をやっている人

    女性声優さんと舞台が好きです。 最近、声優さんも結構舞台に立っているということを知りました。 (平野綾さん、朴璐美さん) ほかにも声優さんで舞台をやっている人を教えてください!

  • 有線放送で…

    最近、バイト先の店で流れていて気になった曲があるのですが曲名が分かりません…女性の歌手で、うろ覚えなのですが歌詞に「手をつないで」「不確かな事ばかり」的なのが入っていました… 声が少し平野綾に似てたかなぁと…これくらいしか分からないのですが、どなたか分かる方いましたら教えてください!お願いします。

  • 異性ボーカルの曲を歌う

    男ですが最近・・・ 「God knows.../平野綾」 「Lost my music/平野綾」 「ピエロ/上木彩矢」 「シャングリラ/チャットモンチー」 「BEAT/木村カエラ」 「Snow dome/木村カエラ」 などの女性ボーカルの曲を歌うことに嵌っています。 男声ボーカル曲とは違った爽快感があっていいと思うのです。 他にも女性ボーカルの曲で歌えたら気持ちいい曲があれば教えてください。

  • 和田アキコの認知度

    ちょっと前に、平野綾が和田アキコの番組へ出演した時に、 平野綾が声優をしていたアニメ事なんか誰も知らない、 みたいな事がありましたよね。 そこで、和田アキコは超有名人ですが、歌手としての認知度はどれくらいなのでしょうか。 私の場合(30代男)、 テレビなどで流れているのを聞いた事がある。 知っているのはサビの一部分のみで、1曲通して聴いた事が無い。 曲名は1つも分からないか、思い出せない、聞けば「あぁそうだった」と思うかもしれない。 歌唱力はすごいと思う。 和田アキコは知っているし、歌手としてすごいとは思うが、 どんな曲を歌っているかは良く分からない、といったところでしょうか。

  • これは平野綾さんでしょうか?

    昨日、ネットで平野綾さんの画像を探していたら、添付の画像を見付けたのですが、この画像に写っている女性は声優の平野綾さんなのでしょうか? ご意見の方よろしくお願いいたします。

  • 平野綾(涼宮ハルヒ)が歌うGod knows…のような曲

    平野綾(涼宮ハルヒ)が歌うGod knows…のような、ロック調で、最後のサビは1,2番のサビよりも盛り上がっている曲ってありませんか? できるだけ新しい曲だと嬉しいです!