• ベストアンサー

有線放送で…

最近、バイト先の店で流れていて気になった曲があるのですが曲名が分かりません…女性の歌手で、うろ覚えなのですが歌詞に「手をつないで」「不確かな事ばかり」的なのが入っていました… 声が少し平野綾に似てたかなぁと…これくらいしか分からないのですが、どなたか分かる方いましたら教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 発売前なので試聴や歌詞は見つからなかったのですが もしかしたらGO!GO!7188の「ふたしかたしか」かもしれません。↓ http://www.breast.co.jp/gogo7188/090114_single/index.html 一応歌詞に「不確かなことばかり」や「手を繋いでくれませんか」というフレーズが出てきます。 以上お探しの曲かどうか分かりませんがご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/GO!GO!7188

参考URL:
http://www.breast.co.jp/gogo7188/top.html
mikoto3245
質問者

お礼

確認してみたところ、その曲で間違いありませんでした!本当にありがとうございます!^^