• ベストアンサー

オーバー30

今度、昼ドラで島崎和歌子などが出演するオーバー30が見たいのですが。 昼間は仕事なので~見れません>< このドラマには原作があるのでしょうか?? コミックのような漫画があれば漫画の方が読みたいです! 教えて下さい! お願いします(o_ _)o))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.1

ドラマの公式サイト内にある脚本家の川嶋澄乃さんのコメントによると、「昼の帯ドラマ全40話をオリジナルで書かせていただくのは初めての経験で、~」とのことですので、原作はないみたいですが、ノベライズ等が出る可能性はあるのではないでしょうか。 http://hicbc.com/tv/drama/over30/happyou/index.htm

yukochoko
質問者

お礼

ありがとうございました!! ノベライズ本が出るのを期待して待つ事にします(*´▽`*)ゞ TVでは出演者の好き嫌いがあるので・・・ なかなか入り込めないんです>< 情報ありがとうございました!