• 締切済み

WEPキー

PS3を買ったのですが、インターネットに接続する時、アクセスポイントのWEPキーが分からないのですが、どうすればいいでしょうか? まだ、学生何で分かりやすく説明してくだされば、うれしいです。

みんなの回答

• TinyPine
回答No.2

WEPキーはアクセスポイントを設定した人しか判りません。 もし貴方がアクセスポイントと子機を自動設定等で設定してしまって、覚えていないなら、アクセスポイントのwepキーを設定し直すしかないでしょう。 その時に、子機、ps3のwepキーも同じものを設定してください。 その他にmacアドレス等のセキュリティーも登録してあると思いますので、ps3のmacアドレスもアクセスポイントに設定してあげてください。 ひょっとしてessiDも判らなく成っていませんか?

kanasige
質問者

補足

WEPキーを設定しなおすやり方を教えてくれませんか? 分かりやすく、説明していただければうれしいです。

• wolf03
回答No.1

自分で考えて設定する物 アクセスポイントも新品で買った物ならこっちへ登録、PS3にも同じ物を入力