• 締切済み

WEPキーがわからない

Wiiを無線でインターネットにつなごうと思うのですが、WEPキーがわかりません。 アクセスポイントはバッファローのもので、AOSS対応なのですが、AOSSでやると、エラーになって接続できません。 なのでアクセスポイントを検索して設定しようと思ったのですが、途中でWEPキーを入力する画面がでてきて、そこで止まっています。 パソコンはAOSSで接続しているので、WEPキーがわかりません。 ステータスのところに、WEP128と表示されていたので、128と入力してみましたがだめでした。 AOSSでつなぐいい方法などもありましたら教えてください。

noname#62299

みんなの回答

回答No.1

ステータスのところでWEPキーが表示されるものがありませんか? 128は128ビットで暗号化しているという意味です。 2つの数字なり記号がいくつも並んでいるものがWEPキーです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 WEB設定のところにありました。ありがとうございます。