• ベストアンサー

ネットワークについて

xturboというソフトを使ってからネットワーク(tcp/ipの設定を見るところ)とアイコンが消えてしまったのですが、どうやったら復旧できるのでしょうか?(ソフトを使わずレジストリを使って) osは、windows xp proですお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Largo_sp
回答No.1

すべての場所からなくなったのですか? スタートメニューのカスタマイズをしても出てきませんか? コントロールパネルからもなくなりましたか? ネットワークアダプタは認識していますか? 一応探してみる場所をかいてみました。