-PR-
解決済み

スクリーンセーバを中止したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460293
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (26/65)

Windows me を使っています。
ネットで囲碁の対局をしている時など、スクリーンセーバーを1時間以上働かないようにしたいのですが、方法はあるでしょうか?
「設定」では60分が最長のようですが、これを数時間に設定できれば、それでも良いのですが...
お教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (40/174)

設定は60分が最長のようです。

その時だけ「なし」にすればよいのではと思うのですが。
お礼コメント
kogakopfe

お礼率 40% (26/65)

ありがとうございました。
「なし」の選択肢があることを知りませんでした。
お恥ずかしいかぎりです。
投稿日時 - 2003-01-31 15:21:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

スクリーンセーバーの種類をなしにすればスクリーンセーバーそのものを止められます。
お礼コメント
kogakopfe

お礼率 40% (26/65)

ありがとうございました。
「なし」の選択肢があるのを知りませんでした。
お恥ずかしい限りです。
投稿日時 - 2003-01-31 15:22:21