• ベストアンサー

スクリーンセーバーの設定方法を教えて下さい。

スクリーンセーバーを設定しているのに機能しません。 2,3日前にPCを買いかえwindows7のPCを使っています。 スクリーンセーバーの設定をしたのですが、 1時間以上たっても機能しません。 何が問題なのでしょうか? 手順は コントロールパネル⇒デスクトップのカスタマイズ⇒ 個人設定⇒スクリーンセーバー⇒待ち時間の変更であってますよね? その他にON、OFFを切りかえたりするとこでもあるのでしょうか? 解決方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。(^。^) あなたが設定された方法でも良いのですが、 最後にOKボタンをクリックされましたか。

tomoki1130
質問者

お礼

有難う御座いました。

tomoki1130
質問者

補足

回答有難う御座います。 もちろんしています。 海外のPCなので不良なのかもしれません・・。