• ベストアンサー

パット入りのスパッツについて

fruits_leeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

chiro-syogunさんの物が私のと同じタイプとは限らないので、めったな事は言えないのですが、たぶん洗っても大丈夫だと思いますよ。中に入ってるのは発砲スチロールじゃなくて、おそらく固めのウレタンだと思います(いや、これも言い切れないんですけど・・・)。だいたい、スノボーで転ぶショックに耐えうる物のはずですから、洗濯機に負けるとは思えません。ちなみに私は洗濯機で洗っています。どうしても心配なら、手洗いすればいいんじゃないでしょうか。お風呂でシャワーで流すとか。

noname#5129
質問者

お礼

回答、有難うございました。 私の物は、アル●ンで購入しました。 多分、同じタイプの物だと思います。 洗ってるって回答をいただいたので、私も洗濯機でガラガラ洗おうと思います。 物臭なので、手洗いなんて考えられませんから。