• 締切済み

パソコンにプロテクションをかけるソフトは?

noname#2099の回答

noname#2099
noname#2099
回答No.4

一番確実なのは、BIOS設定の画面からパスワード設定をすること。最高レベルです。欠点は、忘れたら、パソコンそのものが使用できなくなってしまうこと。  次は、OSをNTや2000にすること。こちらは、パスワードの入力をしないと使えないように設定できます。  最後に、フリーソフトを使用する方法。でも、これは完全では有りませんね。  お好きな方法でどうぞ。