• ベストアンサー

hotmail 送信エラーのメールはどうなるの?

友達に文書を添付してメールを送ったところ、しばらくしてメールが届きました。それには~status notificationみたいなことが書いてあって、this message to following address is faild.っていう感じの英文が入っていて、その下に友達のアドレスが書いてありました。 友達に確認したところ、私の送ったメールは届いていない、とのことなんですが、こういう送信失敗したメールはどこに行ってしまうのですか?コンピューターで機械的に処理されているのならいいのですが、どこか第三者の手に渡ってメールや添付文書を読まれてしまったら困るのですが。。。。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

機械的な処理ですから誰も読んでいません ま、機械的な処理ですから管理する会社が読もうと思えば読めますが、数が多いので全部は読めませんし パソコンから携帯へのメールとかじゃないですよねぇ?そのメールって

peco012
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます!! hotmail からhotmailへのメールだったんですけど・・・なんか変な所に行ってしまって、誰かに読まれたりしたら嫌だなぁって思って。エラーで友達に送信されなかったのなら、他の人に行くってことはないですよね?