• ベストアンサー

hotmail 送信エラーのメールはどうなるの?

友達に文書を添付してメールを送ったところ、しばらくしてメールが届きました。それには~status notificationみたいなことが書いてあって、this message to following address is faild.っていう感じの英文が入っていて、その下に友達のアドレスが書いてありました。 友達に確認したところ、私の送ったメールは届いていない、とのことなんですが、こういう送信失敗したメールはどこに行ってしまうのですか?コンピューターで機械的に処理されているのならいいのですが、どこか第三者の手に渡ってメールや添付文書を読まれてしまったら困るのですが。。。。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

機械的な処理ですから誰も読んでいません ま、機械的な処理ですから管理する会社が読もうと思えば読めますが、数が多いので全部は読めませんし パソコンから携帯へのメールとかじゃないですよねぇ?そのメールって

peco012
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます!! hotmail からhotmailへのメールだったんですけど・・・なんか変な所に行ってしまって、誰かに読まれたりしたら嫌だなぁって思って。エラーで友達に送信されなかったのなら、他の人に行くってことはないですよね?

関連するQ&A

  • hotmailでメールを送信するときに

    hotmailでメールを送信するときに This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. と表示され、メールを送ることが出来ません。 他のアドレスは送れるのですが、特定の人だけ送れない状態です。 アドレスは間違いないです。 ブラウザでメールをおくっています。 どうすれば直るのでしょうか?

  • Hotmailでの添付ファイルの送信ができない

    @hotmail.co.jpで終わるメールアドレスを使っているのですが携帯を使っている友達にmp3ファイルを添付して送ろうとした所Hotmailの方からこのような自動送信のメールらしいものが届きました。 Delivery Status Notification (Failure)‏ This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx@ezweb.ne.jp どうにもよくわからないのですがどうにかしてファイルを転送したいのですが方法は無いでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • エラーメール

    タイトル Delivery Status Notification (Failure) 本文 This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. ******@hotmail.com ++++++++++++++++++++++++++ これは送信出来なかったというメールでしょうか? ******@hotmail.com このアドレス(書き換えていますが)に 添付メールを送りその後このメールが届きました。 教えて下さい。

  • 送信エラー?

    Hotmailを使っているのですが、送ったメールの送り先が本文に書かれたメールが帰ってきます。 っということは送信エラーメールでしょうか? 題名:Delivery Status Notification (Delay) This is an automatically generated Delivery Status Notification. THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY. YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE. Delivery to the following recipients has been delayed. っで、最後に送り先のメアドが書いてありました。 っで、送信エラーメールかなー?っと思ったのですが、なぜか添付ファイルがついてます。 普通そんなのないですよね? あとまた違ったエラーメールが来ました。 題名:Delivery Status Notification (Failure) This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. です。 これも最後にメアドが書いてありました。 でも初めのメールは送れてたみたいで、返信が普通に帰ってきたんですよ。相手から。 ということは前のメールと、後のメールって一体なんのメールなんでしょうか??? 結局、前のは送れてましたが、後のメールも送れてると考えていいのでしょうか?

  • メールが送信できません!

    インフォシークメールを利用しています。 友達何人かにメールを送信すると何度送信してもエラーになってしまいます。 何がいけないのでしょうか? 毎回 postmaster@mail.hotmail.comというところから Delivery Staus Notification (Failure)というメールが届きます。 内容は 1個の添付ファイル (3.1KB)と自分が送信したメールが添付された形で、 This is automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. 友達のアドレス 転送されたメッセージ と記されています。 何が理由なんでしょうか? それほど長文でなないのですが、それが理由かと思い短くして送信してみましたが それでもエラーになります。 ご存知の方、対処法をおしえてください。 よろしくお願いします。

  • メール送信でエラーになる

    Hotmailから携帯(ドコモ)へメールをしたら、送信に失敗しましたというメッセージ(This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed.)がきました。これは相手側の問題でしょうか?それとも何かよい方法がありますか?回答よろしくお願いします。

  • メールが送信出来ません。。

    私は今海外でHOT MAIL サービスを使っています。 先日まで日本の友人の携帯にメールを送れたのですが、 最近メールが送信されず、 Delivery Status Notification (Failure)‏ This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. こんなメールが返ってきてしまいます。 友人には電話をしてみて、アドレスを変えたか聞いてみたのですが、 変えてないと言っています。 今まで普通に送れていたので、 大変困っています。 原因や解決法を知っている方、もしいれば どうか教えてください。 お願いします。

  • hotmailで送信できないものは?

     hotmailを取得して海外にメールを送信したら、以下のような文面が返信されてきて、相手にメールを送信できません。送信できない場合とはどんな場合があるのでしょうか? Delivery Status Notification (Failure) This is an automatically generated Delivery Status Notification. Unable to deliver message to the following recipients, due to being unable to connect successfully to the destination mail server. 上記の文面は、海外に送信したときに送られてきたものです。また、国内のFree Mailに送信した場合にも上記の文面が送られてきて、送信できませんでした。 hotmailの概念をよく分かっていないためだと思うのですが、どうかおわかりの方はお答えいただきますようお願いいたします。

  • hotmailから送信できない!

    こんばんは。 MSNのhotmailにアカウントをもっているのですが、急にこちらから携帯電話への送信ができなくなってしまいました。 題名は Delivery Status Notification (Failure) 本文には This is an automatically generated Delivery Status Notification.Delivery to the following recipients failed. と言うのが必ずあります。訳すと要するに失敗しました的なことが書いてありますが、どうすれば直るのでしょうか? ちなみに、家族や友達、自分の携帯等全て試しましたが、全てダメでした。受信拒否の設定はいずれもありません。もうお手上げです・・・ わかる方がいましたら、よろしくお願いします!

  • hotmailで送信できない

    Windows LiveメールのBeta版を使用しています。 (アドレスは@mail.hotmail.com) 特に問題なくメールの送受信ができていたのですが ヤフーメールを使う特定の友人にだけ送信できないことが分かりました。 友人からのメールは届くのですが、 こちらからは届かないのです。 届いたメールに直接返信しても届きません。 送る度にpostmaster@mail.hotmail.comからエラーメールがきます。 内容は 件名:Delivery Status Notification (Failure) 本文:This is an automatically generated Delivery Status Notification.    Delivery to the following recipients failed.    (友人のアドレス)@ybb.ne.jp です。 この友人に送ったのは初めてなので 今だけ送れないのかは分かりませんが もう1週間以上 何度送ってもエラーばかりです。 何か原因があるのでしょうか?