• ベストアンサー

中沢新一の文庫を探しています

注文しておいてねー!と頼まれたのですが、 何を頼まれたのかすっかり忘れてしまい困っています。 おまけに、 頼んだ方も書名を覚えていない、というので、さらに参ってます。 慶応大学の入試小論文に使われた文章が載っている本で、 文春か中公の文庫から出ているはずなのです。。。 ご存知のかた、いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

平成13年慶応大学法学部の入試では「リアルであること」が使われていました. 幻冬舎文庫から出ていますが,これでしょうか?

portellen
質問者

お礼

ありがとうございます! まさしくそれです! 法学部入試で使われていたそうです。 覚えていた文庫名と異なるにもかかわらずお答えいただき、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「中公文庫:中沢新一」 ◎http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167558025/qid%3D1043979698/249-3051029-7696352 (文春文庫:中沢新一) ご参考まで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/ref=br_ncs_/249-3051029-7696352
portellen
質問者

お礼

私もアマゾンで調べたのですが、件数の多さ(92件くらい?)に断念していました。 著者名に続いてシリーズ名でいけるんですね・・・! MiJunさんのおかげで新しい調べ方を覚えました(^^)v ありがとうございました。