• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【大学入試】小論文を課す大学

小論文を課す医学部以外の大学を知りたいです。 AO入試は推薦などは除く一般入試でおねがいします。 私が現在知っているもの↓ ・東大の後期入試 ・京大前期経済学部 ・慶應の文、経商、SFC ・上智の文 ・早稲田のスポ科 ・・・などです。 これ以外で有名な大学の学部おしえてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://passnavi.evidus.com/search_univ 検索なさってみては?

質問者からのお礼

なるほど!