• ベストアンサー

ローカル環境とネット環境でホームページの文字の大きさが違う

dora501の回答

• dora501
回答No.2

あ…少し勘違いしてました、すみません。。。 該当サイトの総てのソースを見てみないとはっきりとは言えませんが… 当該ページにパスがきちんと通ってない記述があるのでは? 絶対パスだとローカルではパスが通らない場合もありますので。

apraxas
質問者

補足

htmlファイルをしらみつぶしに見ましたが、 リンクをミスってる所はなさそうです。 該当サイトは、http://www.enamihomes.jp/ です。 Weboxでサイトをまるごとダウンロードして、index.htmlをネット上から、ローカルからそれぞれIEで閲覧すると、ページ頭の文字の大きさが違います。 一体なぜなのでしょうか……。