DVDを介さずHDDDVDデッキで録画したコピーガードコンテンツをマックに移し編集できるソフト

DVDを介さず HDD内蔵DVDデッキ(以下録画機と称す)で録画した コピーガードコンテンツを マックに移し編集で...

noname#94557 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2009/01/03 11:04
  • 回答No.7
  • ベストアンサー
質問者の方は適切なアドバイスもらうために詳細を書く必要あるが
あとは、単純に
>DVDを介さずHDDDVDデッキで録画したコピーガードコンテンツをマックに移し編集できるソフト

の有無を返事すりゃいいのにwww

東芝製のレコーダには、
VRXという、RD-X*のネットdeダビング(対応機種のみ)を使用してMacOSXへ録画済み番組のダビングできるものがあるようです。
(かなり詳しいようなんで既に知ってるとは思うが)
お礼コメント
Nouble

お礼率 91% (1698/1856)

ご回答有り難う御座います。

コ! このページは…
ページのマークは例のリンゴですしアドレスもhomepage.mac.co…
なのでひょっとしてApple公式サイトなのでしょうか

ゲロゲロ~~
(※驚きすぎて変な反応になってしましました)

もし本当にこのページがAppleの公式のものならば
Appleがクラックを奨励するはずもないですから
期待度急上昇ですね

探せばあるものなのですね
とても有用な情報有り難う御座います。

東芝の機種か今の機種か実際購入時に迷ったのですが
東芝にしておけば良かったな~

以前から注目していたのですが
やはりやってくれますね東芝は
斬新ですね
投稿日時:2009/01/03 15:47
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。