• ベストアンサー

お正月の郵便局ATM

送金をしたいのですが、お正月は郵便局のATMが休みです。何日から再開されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

日曜営業のATMで4日から。 普通のATMは5日から。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2008/news_id000345.html こんなの聞かないでもゆうちょ銀行HPで載ってますよ?

mkop120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HPをちらっと見て見つけられなかったのでめんどくさくなって質問してしまいましたが、 ばっちり載っていましたね…><