• ベストアンサー

complete PC バックアップについて

一つのHDDを Cドライブ(OS・そふと用) Dドライブ(データ用) に分けているのですが、 Vista付属のコンプリートPCバックアップでCドライブを対象にして、パーティションの再分割を行わない状態で復元を行った場合、Dドライブのデータはそのまま残るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80571
noname#80571
回答No.1

残りますよ Cドライブだけcomplete PCでバックアップしていて、復元でパーティション の構成を変更しないのであれば復元されるのはCドライブだけです よーするにフォーマットされるのはこの場合Cドライブだけです

mituru_01
質問者

お礼

ありがとうございます 一応検索してみたのですが見つからなかったので自信がなかったので安心しました データをバックアップするほどの空きがなく、データ消えたらショックだったので質問しました。