• 締切済み

体の関係を持ってしまった相手の本命になれるでしょうか?

Cat6501の回答

  • Cat6501
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.5

これをきっかけに彼を取り込むことが出来そうなら、試す大チャンスと思います。到底無理であれば大丈夫な範囲内で遊べれば、人生経験にもなるでしょう。結果的に損をしたということがないように注意して、好きなようにすれば良いと思います。

kamidas
質問者

お礼

>これをきっかけに彼を取り込むことが出来そうなら、試す大チャンスと思います。 「彼を取り込める」可能性がどれほどあるのか、自分では分からなかったので ここでご意見をいただきたいと思い、質問させていただきました。 確かに、遊んでみるのも一つの人生経験になると思います。 ただそれが酷い結果を招かないよう、良く考えなければいけませんね。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本命の相手ではないのですが・・・

    こんにちわ。30代バツイチの男性です。私は現在同時に3人の女性とメールや食事をして友達以上の関係を続けています(体の関係は全くありません)友達以上と書いたのはその3人ともが私の事を本命として見てくれているからです。でも私はこの3人の方たちいづれかと付き合って結婚しようとは全く考えていません。その理由は相手に子供がいたり、外見が気に入らなかったりで、友達以上に思うことは出来ないのです。でも本命がいない今、寂しさなのか、ズルズルとこんな関係を続けています。相手の方たちの私を思う気持ちを考えると波風立てずにこのままの関係を維持したほうがいいのかとも思います。決してうぬぼれで書いたのではありません。いったいどうしたらよいかわかりません。アドバイスをお願いします。

  • 体の関係から本命は無理ですか?

    大学生です。友達の紹介で出会って、体の関係になってしまった方がいます。 1度会った日は彼の家に2泊して、その2週間後くらいにまた泊まって行為をしました。1度そういう事をすると女は好きになるっていう言葉があるように、私はその例です… 良くないなと思って、このままずっと体の関係を続けるのは嫌だと、どう思ってるの?って聞いてしまったのですが彼は自分のことで忙しかったり、お金の余裕を考えて今は恋愛する気はないようです。けれどこのまま連絡を止めて、会わないという選択は嫌だと言われました。 ここで質問です。 体の関係は無しにして、友達としてご飯に行ったりまた皆で遊びたいとも言われました。友達に戻ってから時間がかかったとしても、本命として見てもらえることはあるのでしょうか。1度関係を持ってしまった以上無理だから、例え友達関係でも切った方がいいでしょうか。友達として一緒に接する分には楽しい人なので余計に迷っています。 悩みに悩んでいてわからなくなってしまっていて、ご意見下さると嬉しいです。

  • どうしても体が求める相手

    どうしても体が求めてしまう男性がいます。といっても1度しかエッチはしていなく、友達以上恋人未満の関係です。相手からはその後も誘われますが、セフレ化するのが嫌で断っています。はっきりとではないですが、彼氏彼女の関係になろうと言われたりもしました。 エッチの相性というよりは、離れていても体が引き合う、いつも抱き合っていたいという感じで、こういう感覚は初めてです。同じような相手は他に現れないのではないかと思うと、体の感覚を信じて付き合ってみるのもいいのかな?と思いますが、体から始まった関係はやっぱり体の関係で終わるのではないかと心配もあります。やっぱり理性で抑えて、真面目な順序で交際できる方と付き合った方がいいでしょうか? こういう相手と付き合った、結婚した、という経験のある方から回答いただけると助かります。

  • 体の関係を持ちたいだけでしょうか?

    5年前に曖昧な関係を2年程続けていた男友達がいました。告白された事もあります。旅行したりするほど気も合うし仲は良かったです。 体の関係を抜きで普通の友達として付き合いがあり半年前からまた食事へいくようになりまして、今年は家飲み&泊まりに誘われたのでOKしました。 でも2回とも一緒に寝て抱き合うだけで体の関係に進展しなかったのにも関わらず、3回目の家呑み&泊まりに誘われました。 誘われたのはやっぱり「あわよくば」という気持ちからだと考えた方が自然ですか?体の関係を持ちたいだけでしょうか? 私は今更になって好きになってしまい、今はもう付き合う前に体の関係は持ちたくありません。相手から告白して欲しいと思っています・・・。

  • 遊び相手か、本命か。

    大学生女子です。 今知り合って2ヶ月になる 10歳年上の男性がいます 一度ですが体の関係を持ちました。 週一度会い遊んだりします。 彼に告白はされていないため、付き合っているのか解らない状態です。 仕事の話を教えてくれたり、 最近の様子を聞いてきたりしてきてくれるので付き合っているのかな、と思ったりしますが、 少し気になるのがメールがくるとすぐに携帯をみる所、「俺はもう結婚できないかもな~」と言っていたところです。 こんな曖昧な関係を続けていくのがいやなので早くはっきりさせたいと思うのですが遊び相手なのか本命なのか聞く良い方法がおもいつきません… 区別出来る彼の行動、 良い聞き方などありましたら 教えて頂けたらうれしいです。

  • 体の関係 その後

    先日、ささいなこと(?)で彼女と口論になりました。 内容は、彼女が、以前体の関係を持った友達と未だに友達でいることについてです。 当時は、彼女は留学先でその相手の男に好意を抱いていたらしく、帰国直前に体の関係を持ち、今は普通に友達としているようです。 僕はそれを聞いた時、彼女に対し、そんな過去のある友達とは切って欲しいと思ってしまいました。 奇麗事かもしれませんが、僕自身は、友達と体の関係になるという経験をしたことが無いので、どうしても理解できませんでした。 彼女自身は、「今は何も無いのにそんなこと言うなんて、理解できない。」といわれました。 僕の思ったことは、おかしいのでしょうか。。。 普通にそういう関係ではない異性の友達については全く何も思わないのですが、付き合っても無いのに体の関係を持った友達なんか、関係を切ってしまって欲しいと思ってしまいます。 それと同時に、彼女が友達だと思っている人との関係を切れだなんて思ってしまう自分が少しイヤです。。 みなさんはどう思いますか? よろしくおねがいします。

  • 振られた相手との今後の関係は…(長文です)

    なかなか吹っ切れない恋をしていて、忘れて次の恋を探した方がいいのはわかっているけど、出来ないでいます。 僕は29歳 相手は23歳 3年前に出会い、親友と呼べるほどの友達になりました。 泊りがけの旅行に行ったこともありますが、肉体関係はない純粋な友達でした。ところがいつしか彼女に惚れてしまい… 1年半前に告白して振られました。その後会っていなかったんですが、2ヶ月前に向こうから連絡が来て、また遊ぶようになりました。自分では吹っ切れていたと思っていたんだけど、やっぱりまだ好きみたいで… 彼女には僕と付き合う気は、今も昔も全くありません。 彼女は、2年前に彼氏と死別をしていて、新しい恋が出来なくて、それからずっと彼氏がいません。寂しさを埋め合わせるためのセフレは何人かいるようですが、「惚れてはいないし、付き合う気もない」そうです。 恋心がなくても、親友としてとても大事な人で、心の底から、彼女には幸せになってもらいたい。ただ、その相手が自分じゃないのが辛い気持ちもあって、どこまでが友達としての感情で、どこまでが恋心なのか… 「会えなくなるのは私もすごい寂しいけど、○○(僕)が辛いなら、またしばらく会わないほうがイイと思う。私は友達として○○といるとすごい楽しいし、これからも、今までどおりいい友達でいたい。」と言われています。僕もこの恋心をなくして、純粋に友達になれればどんなに素敵だろうかと考えるんだけど、好きな気持ちが抑えられなくて、「いつか振り向いてくれる」と思っている馬鹿な自分もいて、どうすればいいのか悩んでいます。 気持ちがなくなるまで会わないのがいいんだろうけど、1年半会わなくても気持ちは消えなかった。それに、好きな女としてじゃなく、大事な親友として、また絶縁状態になるのもつらいし… 今は辛くても、絶縁した方がいいのでしょうか?

  • 体の関係から始まった相手を好きになりそうです。

    悩みを打ち明けたいと思います。1ヶ月程前に友人のバーで隣合わせになったグループの人と仲良くなりその内の一人の男性と関係を持ちました。彼は39歳(結婚歴・彼女ナシ)で私は25歳(同じく)です。 翌日帰り際に連絡先を聞かれ夜にメールが来ました。私はこういう事が始めてだったし酔った勢いと寂しい気持ちで初対面の人と一緒になった事を後悔しまいました。そして翌日に共通の趣味のゴルフのうちっぱなしに行かない?とメールきましたが残業で無理でしたがそれから毎日少しずつメールをやりとりが始まりもう一度会ってみたいなと思う様になり、1週間後に会いました。そしてその日はとても楽しくお互い偶然翌日が休みだったのでホテルに泊まり2度目の関係を持ちました。それからの四週間、一緒にサッカー観戦や野球観戦、ゴルフ練習に海やプールに行ったりしています。彼は飲食店を経営しているので勤務時間は私と間逆で忙しく、お休みは平日の一回のみなのであまり時間がなかったり合わないですが彼の休みの日に寄るご飯だけ食べたり私の休みの土曜日か日曜日のお昼にお仕事までの数時間を一緒に過ごしてくれてます。今彼女いない事は共通の友人を通して知ってますが、私の事をどう考えてるのかがよくわかりません。体の関係は二度目にホテルに行った日以降はありません。今は体の関係がないのでただの友達なのかよくわかりません。友人いわく、彼は奥手ですごいシャイだと聞きました。でもメールで又休みが合えばどっか行きたいねっと言うと、そうだねーやっぱ海外でしょと返ってきたので夏休みはあるの?と聞くと、ありますよ。日程はまだ未定だよって返信が来ました。忙しいのでなかなか予定は決めれないのはわかります。体の関係から始まってしまった関係ですが、今は私を知ろうとしてくれてる時期なのでしょうか?彼にだんだん惹かれていってます。でも体から始まってしまったのでなかなか積極的に気持ちを伝えるのも早いような気もするし、年齢の差もあり向こうはどういう気持ちで接してくてているのかがいまいちわかりません。

  • 体の関係有→無

    男女問わず皆様のご意見をお聞かせください。 よくいう、セフレという形で付き合っていた相手が、ある日から急に手を出してこなくなったときの心境はどういうものなんでしょうか? 高校の頃から10年ほど付き合ってきた彼氏と別れた友達がいて、人を好きになる感覚がわからなくなった、と相談を受けていました。 彼女は、少し前に飲み会で知り合って意気投合した年下の男の人と仲良くなり、しばらくして体の関係を持ったのですが、告白もなく、彼女自身も今の関係で満足しているらしくそのまま「会って泊まってHする」という関係だったそうです。 普通に遊びに行くだけの日もあるし、誘うのはいつも男性のほうからだそうです。 でもある日、特に何かあったわけじゃないのですが、いつもどおり泊まっても体を求めてこなくなって、それからは体の関係がないまま今までどおり泊まったり遊んだり、という感じです。 話を聞いたときに、彼は彼女のことを好きになったんじゃないか、と私はいいように解釈したのですが、よく同じような質問で体の関係が先になると付き合うのが難しい、と見かけるので、彼の心境がわからず、質問させていただきました。 彼女はセフレにさえ相手にされなくなった、とひどく落ち込んでいます。もしかしたら彼のことを好きだったのかもしれない、とも言っています。 でも、彼は変わりなく遊びに誘っているようだし、よくわからないです。 同じような経験のある方はいらっしゃいますか? わかりづらい内容かもしれないですがよろしくお願いします。

  • 体の関係を持たないと打ち解けられません

    人見知り過ぎてすぐ体の関係を持ちたいと思ってしまいます。 打ち解けていない段階での外でのデートは、楽しいけど、疲れます。 おうちデートでまったりしながらたまに出かけるというスタンスが好きです。お金もかからないし。 (私は同居人がいるので、相手を家に呼べませんが。) 最初の何回かデートを重ねる段階が面倒で仕方ありません。 ついつい3回目までに体の関係がなかったらフェードアウトしてしまいます・・・。 結婚に結びつく恋愛って、やっぱり最初の面倒な段階を踏まないといけないものですか? 私自身まわりからまじめに思われているので、なかなか他人にこんな相談ができません。;