Cat6501のプロフィール

@Cat6501 Cat6501
ありがとう数20
質問数7
回答数27
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
21%
お礼率
64%

  • 登録日2007/07/30
  • 結局、犯人は誰だったんですか?

    結局、犯人は誰だったんですか?

  • 岩手県に住んでる人に質問です。

    岩手県に住んでる人に質問です。 3月25日に彼氏とデートなんですが、画像のような服装って寒いと思いますか?

  • Rainbow Six (レインボーシックス)について

    はじめまして。 レインボーシックスについて質問があります。 こちらのゲームは 昔弟のパソコンで遊んでいてとても楽しかった記憶があります。 パソコンを買い替えたこともあり 年末年始にやりたいと思って調べていたんですが だいぶ進化!?しているようで どれを買えば良いかわかりません。 今回購入したパソコンは富士通です。 このパソコンでできますでしょうか?弟は自作パソコンでした。 http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0808/deskpower/f/method/index.html FMVFB70T Windows Vista® Home Premium with SP1 インテル® Core™2 Duo プロセッサー 2GB(1GB×2) デュアルチャネル対応 DDR3 SDRAM、SO-DIMM、PC3-8500対応 (ビデオメモリと共用) 4GB ビデオメモリ 最大776MB(メインメモリと供用) グラフィック・アクセラレーター モバイル インテル® グラフィックス・メディア・アクセラレーター 4500MHD また”3”や”ベガス”など いくつかシリーズがあるようなのですが どれを買ったらいいと思われますか? ほとんどの人が最新のをやっているのか 昔のでも十分楽しめるのか・・・。 一人でやるというよりは ネット対戦で遊びたいと思っています。 ご教授よろしくお願いします。  

  • Rainbow Six (レインボーシックス)について

    はじめまして。 レインボーシックスについて質問があります。 こちらのゲームは 昔弟のパソコンで遊んでいてとても楽しかった記憶があります。 パソコンを買い替えたこともあり 年末年始にやりたいと思って調べていたんですが だいぶ進化!?しているようで どれを買えば良いかわかりません。 今回購入したパソコンは富士通です。 このパソコンでできますでしょうか?弟は自作パソコンでした。 http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0808/deskpower/f/method/index.html FMVFB70T Windows Vista® Home Premium with SP1 インテル® Core™2 Duo プロセッサー 2GB(1GB×2) デュアルチャネル対応 DDR3 SDRAM、SO-DIMM、PC3-8500対応 (ビデオメモリと共用) 4GB ビデオメモリ 最大776MB(メインメモリと供用) グラフィック・アクセラレーター モバイル インテル® グラフィックス・メディア・アクセラレーター 4500MHD また”3”や”ベガス”など いくつかシリーズがあるようなのですが どれを買ったらいいと思われますか? ほとんどの人が最新のをやっているのか 昔のでも十分楽しめるのか・・・。 一人でやるというよりは ネット対戦で遊びたいと思っています。 ご教授よろしくお願いします。  

  • 体の関係を持ってしまった相手の本命になれるでしょうか?

    先日、年上の男友達と体の関係を持ってしまいました。 友達といっても実は片思いの相手なのですが…。 今までならたとえ恋心を抱いていた相手でも、 付き合う前に体の関係をもつのは絶対に嫌だったし、 そんなことを要求されたら一瞬で冷めていました。 しかし彼のことは今まで他にないくらい好きで、 単なる友達としてではなく性の対象として見られたというだけで嬉しく 今まで性行為自体が嫌いだったのですが、 恥ずかしながら彼とは生まれて初めて「したい」と思いました。 よく「先に体の関係を持ってしまったら本命の彼女にはなれない」 と聞きますが、私は「都合のいい女」どまりにしかなれないのでしょうか。 もう彼女になる見込みがないのなら今の状況のままで良いんです。 彼に性欲の処理相手としてでも必要とされるならそれでOKです。 ただ、まだ彼女になれる可能性があるなら、それが体の関係を持つことで減ってしまうならもうやめます。 私が彼女になれる可能性はあるでしょうか? あるとしたら、この先どうしていけば良いのでしょうか? ちなみに、 彼は体の関係を持つ前から時々、私のことを周りの女性と比べて褒めてくれたり たまには「好き」と(たぶんlikeの意味でですが)言ってくれていました。 でも、彼は結婚を考える歳で私は結婚相手としてはまだ若すぎるし (私は結婚願望はあります) 前の結婚まで考えていて別れた彼女はすごく才色兼備という感じでしたが 私は学歴も低く、見た目も努力はしてるものの正直中の下程度です。 「もう無理」などの意見でも構いません。 この様な経験が自分にも周りにも全くないので 出来るだけ多くの方の意見を聞きたいです。 ご協力お願いします。