• 締切済み

鶴岡八幡宮参拝

鶴岡八幡宮に東京中野から車で行きたいのですが、どのルートで行くのが時間的に早いでしょうか?例えば東名厚木経由茅ヶ崎から東行きというのもありかなと思っています。 又近辺混雑が予想されますが、本殿からどの辺りまで離れれば駐車可能でしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1
trader7
質問者

補足

有難うございます。ルートは東名、三京、横新と色々有りますが、やはりこの時期に鎌倉、藤沢界隈は込み合いますよね。 親戚が辻堂にいるので、江ノ島水族館にでも行くことにします。